いちご どうぞ🍓

ビタミンC補給



車で30分ほど走ると

いちご農園があって

いちご狩りができます🍓



予約いっぱいで

早く予約しないと行けなくなるみたい。



🍓 🍓 🍓




またピンボケ〜w

スマホのカメラ、わたしの視力と同じw



ただでさえ、いろんなものが見え過ぎて

疲れてしまうから、

視力悪いまま生活してる。

運転の時だけメガネ👓





わたし、歳をとらないと思ってまして、

ずっと20代が続くと思ってた。

なのに、現実は残酷よ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



どんどん老化現象が・・・

目を逸らさずに受け入れましょう。




紫外線の気になる季節

新発売された化粧品を買いました。






美白&エイジングケア

パワーワードでしょ〜。

















マスクの摩擦で

シミが増えたから

これ以上増えないように

美白ケアしっかりしましょ。






先月買った

タカミスキンピール





噂通りです。

田中みな実さんになれるかなラブ




実は30代前半の頃に「これいいよ」って

10コ上の先輩に勧められて試供品を

使ったことがあるんだけど、

使用期間が短かったせいか、

まだ肌トラブルに悩んでなかったせいか

良さに全く気づけなかったキョロキョロ




でも、40過ぎて

曲がり角曲がったお肌には

とても良いぞ✨

3月21日から使ってるけど、

肌のざらつきがなくなってきた。

毛穴が消えるまではまだ行かないけど、

いいかんじ〜。




スキンケアで肌がベタベタするのが

とても苦手なんだけど、

使用感もとってもサラッとしてるし、

もう手放せないのでオフィシャルサイトから

定期購入申し込み。




最近、わたしがハマってる

メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも

プライベートで愛用されてるみたい。















マスク生活解禁で美容熱再燃🔥



エイジングケアの最高峰と

言っても過言ではない

POLAのスキンケアラインが気になってます。






自分を大切に扱うのって

今からの時代に

大切みたいだから

惜しみなく自分に投資します٩( ᐛ )و





いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村