我が家の敷地内に

4本の桜の木があるのだけど、

週末の雨で散ってないか心配🫤




3年前の。





家のそばに咲いてる

この白い花が咲く巨木




もう20年近く

木蓮の木だと思っていたんだけど、

『こぶし』っていう木もあるみたいで

これは一体どっちなんだろう?

そんな事を考えた2023年春。



謎めいたまにしておこう。



🌸



2週間前から、

マスク自由化になりましたが、

マスクやめましたか?




わたしは、

3年間のマスク生活による肌荒れ。

マスクに擦れる部分が赤くなってるし、

マスクに擦れてシミが増えたし、

ほうれい線が深く刻まれたし、

3年前とは明らかに違う老化現象を

受け入れられず、

まだマスクは手放せません😷




慌ててスキンケアと

メイクの仕方を勉強中です。




以前は

20代、30代の美容系YouTuberの

動画をよく見ていたんだけどね、

わたしの肌ではもう追いつけなくて

参考にならなくなったんだわw




ここ最近、ひたすら見ている

YouTube




SHOKOさん

40代以上必見!





小田切ヒロさん

ギャップがたまらん。







お二人が紹介されてるコスメ

全部気になってアレコレ買おうとしたら

破産しそうになったw



美容熱再燃



マスクがはずせる日は

いつになるかな〜🤔




いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村