メンテナンスでログインできなくて

日を跨いでしまったんですが、

観ました?観ました?

WBC⚾️




準決勝の最終回

前回のblogをアップした後、

村上選手のサヨナラ2ベースHIT

感動で涙が出たよね🥲



スランプ気味だったでしょ。

プレッシャーに負けず、

あの場面でよく打ったぁ!

BBAになると涙脆い😭




⚾️




決勝戦当日は仕事だったから

さすがに仕事をしながら観れなくて、

結果だけ先に知る形になりました😅

仕事せずにリアルタイムで観たかったぁ😅



⚾️




帰ってゆっくり試合を見ましたが、

すごいね日本🇯🇵



選手一人一人が

自分の役割を果たしていて

チームワーク力が凄い。

それと戦略が凄い。

スポーツの世界では戦術と呼ぶのかな?

ニホンゴムズカシイ(・・?)




ワールドカップ⚽️に続き、

感動をありがとう❗️




去年、ワールドカップが終わった後、

WBCは見ないんですか?って聞かれて、

野球に興味ないのよ〜って

言っていたことを謝ろう。



ガッツリ日本の試合

全部観て応援しとったわ📣😅




ワールドカップの時も思ったけど、

スポーツで戦うのが

一番フェアでピースフルだよね✌️




いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村