World Baseball Classic⚾️


準決勝を見ながら書いてます✏️

5回裏惜しかったよねー

がんばれ日本🇯🇵





今日は春分の日🌸

昼と夜の時間がちょうど同じになる日。



自然、生物を讃える日でもあるそう。


そして、

天赦日

一粒万倍日

寅の日

が重なる最強開運日




お財布を新調するのに良い日ですね。

わたしはお財布は新調しない代わりに

募金をしますよ。

コンビニなどにある募金箱でも

ネット募金でも👌




さらに、

宇宙元旦と呼ばれる日


↑Vogueのサイトですよ




スピ系のお話が目や耳に入りやすくなりました。

先日もローカルのラジオで

『風の時代、風の時代』って

連呼されていて、

何も知らない人が聞くと

❓❓❓だろうなと思いました。

それくらい日常に浸透してきてる。




ちょうど同じタイミングで

コロナによる様々な制限が一気に解除され、

いよいよ新時代に突入。って

感じかなとわたしは思ってます。









やったーーー👍

吉田選手の3ランホームラン⚾️

同点になった👏

やっぱ、吉田選手すごい❗️



∑(゚Д゚)

メキシコ強いね🇲🇽



がんばれ日本🇯🇵




いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村