TVerの見逃し配信で

日本アカデミー賞を観ました。



最優秀助演女優賞を受賞した

安藤サクラさんの

コメントに共感しました。



働く女性✖️子育て

あんなに凄い女優さんですら

苦悩しているのかと思いました。



別の作品の

助演男優賞受賞で同じ会場にいた

柄本佑さんにカメラが向けられた時の表情。

ピースサイン✌️

素敵なご夫婦だなと思いました。



『ある男』

まだ観れてません。






阿部サダヲさん主演

『死刑にいたる病』

こちらも早く観たい。





シン•ウルトラマン

こちらは昨年

プライムビデオで視聴しました。

エンディングがわたし的には

とても斬新でした。





『母性』

こちらは昨年、原作を読みました。


本を読んで

わたしの頭に浮かんだ描写と

映像化された描写を

照らし合わせるのが楽しみ。





ドラマ『silent』の演技力に驚かされた

目黒蓮くん

『月の満ち欠け』も

気になります。



全て早く無料配信

されないかな〜。

←レンタルはしないw



倍賞千恵子さん主演

『PLAN75』

カンヌで話題になった作品の

ようなのですが、

プライムビデオで観れました📽



映画のような政策はあり得ないけど、

自分の老後が心配になりました。

色々考えさせられる内容でした。




そして、

直木賞受賞で話題になっている

『しろがねの葉』

本を購入しました。




石見銀山が舞台になってるということで、

こちらもいつか

映画化されないのかな?



そんな期待を胸に

読書したいと思います。





いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村