受験シーズンも

もうすぐ終わりですね。

受験生の皆さん

お疲れ様でした。


そして、

親御さんもお疲れ様です。

子供同様に緊張しますし

不安も募りますよね。


🌸 🌸 🌸



我が家の息子

春休みに入りまして、

進路について話をするために帰省しました。




やっぱり、

大学に編入学(3年生から)

するのが希望でした。



編入試験は

今年の夏にあるようで

今まさに受験勉強に励んでます。



普通は去年の夏くらいから

するもんですけどね😅



進路が固まったのが

ついこの前みたいなので、

今から追い込みをかけてくださぁい٩( 'ω' )و



旦那にLINEでその話をしたら

大学名にビビったらしく、

え!?マジって返ってきた。




東大理三




では、ございません😅



が、



高みを目指して

チャレンジすることは良い事だ!




でも、

遊ぶために大学に行きたいってのが

彼の本音www



わかる、その気持ち!




わたしは、温かく

そっと応援しようと思います📣





いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村