たまの独身生活も

今日の夜で終わりますw





旦那不在の4日間

自炊してない。

洗濯は2日に一回。




仕事から帰って

寝るまで丸々自分時間。

サイコーすぎる。




日頃の忙しさで疲れてる方は

ぜひ、一人時間作ってみてくださいね。

やりたくない事は何もやらない!





うちの場合、この子がいるから

実質、一人ではないけど。


おばあちゃんだから、

いつも寝てばっかりw



🌸



息子は明日から春休みらしい。

言われるまで忘れてたw




「進路の話しをちゃんとしたいので、

帰ります」と

LINEが来た。




春からいよいよ高専5年生。

あっという間だったな。

未だに受験のドキドキを覚えてるよ。




たぶん進学だろうけど

どの道に進むのか

わたしは知らない。




近々、4社面談があるから、

それまでに打ち合わせわをしとこうと思う。




自分の人生だから、

自分で決めたら良いと思う。




つい口出ししたくなるけど、

もう大人だから、

わたしは見守るだけだ。






いいね👍の代わりに

↓クリックおねがいします↓


日記・雑談(40歳代)ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村