こんにちはピンクハート市役所女子のかおりですピンクマカロン

 

 

他人の目を気にしてたり

他人に合わせていたり

自分でない人になろうとしたり

 

そういう生き方は、

リスクでしかない。

 

 

 

 

真面目にがんばってきたのに

心を病んで仕事を辞めてしまったり

 

がんばってもがんばっても

他人から責められたり

 

自分の体の声を無視し続けて

病気になってしまったりショボーン

 

 

そういう辛い生き方は

もうやめよう。

 

 

 

誰かに指摘される自分の欠点は

自分自身が否定している部分。

 

 

欠点だと思っていたところに

あなたの才能があるからピンクハート

 

 

 

 

自分自身がまず気づいて

認めてあげよう。

 

 

みんなもう十分がんばってる。

 

 
考える方向と
がんばり方を変えるだけで
劇的に変わるよウインクピンクハート
 
 
 

 
 
 
そのヒントは資質診断ツール「自分辞典」で
 

自分辞典って何?その1

 
 
 
 
 

人間関係×自分辞典のSpecial動画
「最高の人間関係を築く♡」はコチラ♡

 

 

コミュニケーションのポイントと
自分辞典のカラー別・対応方法を
学べる動画です。

 
 
 

ピンクマカロン市役所女子かおり公式LINE@

★内観エピソード
★市役所女子お役立ち情報
★質問やお悩みにお答えします
友だち追加
※LINEの友達検索から<@943arobh>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 
ダイヤモンドメンタープログラム受講中ダイヤモンド
まじかるクラウン向井ゆきさん
まじかるクラウントッキーさん
私的にサブティーチャー
ブルーハートあおこ先生
 
 
リボンおすすめオンラインサロンリボン
口紅向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン
 
カラーパレット自分辞典プロアドバイザー講座カラーパレット
まじかるクラウン山内アユミさん
まじかるクラウンあすかさん
私のカラーを診断してくれた先輩
クローバーMIU♡さん
 
ダイヤモンド市役所女子お役立ち情報ダイヤモンド
まじかるクラウン地方自治体のお仕事がめちゃくちゃたのしくなる
地方自治体を応援するメディア - Heroes of Local Government
まじかるクラウンまちを元気にする寄付のかたち
ふるさとチョイス    
 
リボンたかぎかおりのお仕事リボン
小平市の図書館で働いています。
東京都小平市公式ホームページ
小平市立図書館   
 
ピンクマカロンたかぎかおりに会いたい人ピンクマカロン
以下のフォームから連絡ください。3人以上でお茶会開催します。
メールフォーム
 
 
はじめましての方へ
市役所女子かおりの自己紹介はこちら