こんにちはピンクハート
市役所女子&自分辞典プロアドバイザーのかおりですピンクハート
 


 
私、ムダモテなんですってよくみなさん言いませんか?
好きな人には振り向いてもらえないのに、興味ない人にばっかりモテる。
 
 
これ、私もよく言ってました。
 
 
これを書き換えたのが、向井ゆきさんとトッキーさんのFacebookライブ。


興味ない人にばっかりモテますという質問者さんに、ゆきさんの回答は、
 
 
「興味ない人に言い寄られるなんて当たり前だよ。いい女なんだから。」
 
 
そっかびっくりびっくりびっくり
 
 
考えてみたら普通のことですよね。
 
 
10人から告白されて、1人しか選ばなかったら、残り9人は興味ない人だよね。
 
 
 
興味のない人にばかりモテるって、普通に単純に
 
 
モテる
 
 
だけじゃん笑い泣き
 
 
シンプルに考えるって大事ですねピンクハート
 
 
ただ、いくらモテても、好きな人に振り向いてもらえなかったら、なんでだよーっえーんて思う気持ちもわかる。
 

だから、興味のない人にばかりモテるって表現しちゃうんだよね。
 
 
だけど、言葉ってものすごく強力で、
何度も口にすると、知らず知らずのうちに潜在意識に刷り込まれてその現実を引き寄せてしまうガーン
 
 
だから不本意な現実を言語化して何度も言うっていうのは控えたほうがいいかなって思います。
 
 
私、モテますウインクでいきましょう。
 


私、モテます(笑)
 


↓内観ノートのお話共有してますウインク質問にも答えるよ♡
 
 

ピンクマカロン市役所女子かおり公式LINE@

★内観エピソード
★市役所女子お役立ち情報
★質問やお悩みにお答えします
友だち追加
※LINEの友達検索から<@943arobh>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 
 
 
 
 

↓オンラインで自分辞典の相談も受け付けています。詳しくは下のリンクをクリックしてね↓

自分辞典のオンライン相談はじめます♡

 
 
 
 
 
ダイヤモンドメンタープログラム二期受講ダイヤモンド
まじかるクラウン向井ゆきさん
まじかるクラウントッキーさん
私的にサブティーチャー
ブルーハートあおこ先生
 
 
リボンおすすめオンラインサロンリボン
口紅向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン
 
カラーパレット自分辞典プロアドバイザー講座カラーパレット
まじかるクラウン山内アユミさん
まじかるクラウンあすかさん
私のカラーを診断してくれた先輩
クローバーMIU♡さん
 
ダイヤモンド市役所女子お役立ち情報ダイヤモンド
まじかるクラウン地方自治体のお仕事がめちゃくちゃたのしくなる
地方自治体を応援するメディア - Heroes of Local Government
まじかるクラウンまちを元気にする寄付のかたち
ふるさとチョイス
 
リボンたかぎかおりのお仕事リボン
小平市の図書館で働いています。
東京都小平市公式ホームページ
小平市立図書館
 
ピンクマカロンたかぎかおりに会いたい人ピンクマカロン
以下のフォームから連絡ください。3人以上でお茶会開催します。
メールフォーム
 
 
はじめましての方へ
市役所女子かおりの自己紹介はこちら