市役所女子のかおりですピンクマカロン
自己紹介はこちら



ヘッドスパしてツヤさら髪キラキラ


担当してくれる人が、いつも最高のプランを作ってくれますピンクハート


美容師さんて指名したことなくて、いつもお任せだったんです。
だけど、
「ヘッドスパ得意なので、次から僕の名前で予約してください。」
って言われてからはずっと彼にお願いしてます。


研修に行ってきたからと、マッサージの内容が変わったり、
新しいトリートメントが出たからとおすすめされたり、
毎回アップグレードするヘッドスパキラキラ


最近では、私のトリートメントしながら他の人に技術教えてる。(最新のやつ使ってもらってるからねウインク)


こういう人が好き照れ


停滞しない人が素敵に見えるのは、変化を当たり前のことと感じているからだと思う。。
本来、常に変化しているはずだから、変わっていくのは当たり前で自然なこと。


変わらないことに安心するんじゃなくて、変わることに安心したいなピンクハート