市役所女子のかおりですピンクマカロン
自己紹介はこちら


ネイルがマリメッコ柄になりましたイエローハート

他とは違うアートなネイルをしてくれるのが、小平駅近くのプライベートサロンLALON COCO さん。




こんな素敵な空間で、爪を磨いてくださいますキラキラ


出会ったきっかけは、小平で開業したばかりのLALON COCO のオーナーさんが、市役所でいい広告媒体がないか相談に来てくれたこと。

市役所のお仕事のいいところは素敵なご縁にたくさん出会えるところですね。


LALON COCO さんのネイルは、爪を育てる優しい素材を使っているので、ネイルするたび爪がぶ厚くなります爆笑

そして、ケアの時間を多くとってくれます。甘皮とかもキレイに整えてくれるので、ネイルしてからはささくれ知らずです。

その代わり3時間くらいはかかってしまいますが、自分を大切にする幸せタイム照れラブラブ
満喫していますキラキラ

コーヒーに金箔イエローハーツいつもおいしいおやつが出ます。

市役所に入ったばかりの頃、先輩が結婚式の次の日にキレイなネイルを絆創膏で隠していたのを見て、ネイルは禁止なんだなーと思っていました。

今はむしろ褒められますねウインク
10年でだいぶ変わります。

職場によっては、ダメなとこもあると思いますが、色をつけずにケアだけしてもらったり、足だけでもできますよー。


私の足はこんな感じ。巻きづめも良くなりましたイエローハート

素材によっては爪を痛めてしまうマニュキア。おしゃれのために我慢するのではなく、おしゃれしながら自分を大切にできる。

そんな場所に出会えてハッピーですピンクハート

本日は春色コーデでしたラブラブぽかぽか。