こんばんは
今夜から雨ですね
しかも、若干ムシムシして嫌な感じです
さて、明日も13時より営業です
明日はピロピロ団長のちよが出勤
最近やっと一人でラーメン屋に行けるようになった彼女
メイドの成長は嬉しいものです

ご予約はメールやお電話、またはホームページのお問い合わせからどうぞ
事前予約でとってもお得ですよ
みなさまのご来店お待ちしております
今日はネタがない
・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
・Twitter
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw

今夜から雨ですね
しかも、若干ムシムシして嫌な感じです
さて、明日も13時より営業です

明日はピロピロ団長のちよが出勤

最近やっと一人でラーメン屋に行けるようになった彼女
メイドの成長は嬉しいものです

ご予約はメールやお電話、またはホームページのお問い合わせからどうぞ

事前予約でとってもお得ですよ

みなさまのご来店お待ちしております

今日はネタがない

・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw

少し熱いくらいです













