おはようございます
当店は本日も13時から営業開始です
本日はりんちゃんとちよの2人が出勤

最近、パソコンやミラーレス一眼を購入したちよ

マカロンにすっかり馴染んできたりんちゃん
本日、土曜日は2人がお客様をお待ちしております
さてさて話は変わり、さっきも書きましたが、最近ちよがミラーレス一眼を購入しました

少し荒い画像ですが「Nikon 1 J5」です
本人曰く、
「操作難しいです
だけどサブカル女子目指してがんばります
だけど、家から出たくないので、カメラを買って満足しました
」
なんだそれ。大丈夫かこの子は……。

そしてパルムのストロベリーもマイブームとのこと
パルムおいしいですよね
箱が豪華なので余計においしそうに見えます
最近これを毎日食べてるらしいです……
やべー
だけど、後ろに写っているワンダーコアを使って、腹筋をバッキバキに鍛えればOKですね
さて、本日もそんな陽気なメイドが皆さまをお待ちしております
・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
・Twitter
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw

当店は本日も13時から営業開始です

本日はりんちゃんとちよの2人が出勤


最近、パソコンやミラーレス一眼を購入したちよ

マカロンにすっかり馴染んできたりんちゃん
本日、土曜日は2人がお客様をお待ちしております

さてさて話は変わり、さっきも書きましたが、最近ちよがミラーレス一眼を購入しました


少し荒い画像ですが「Nikon 1 J5」です

本人曰く、
「操作難しいです
だけどサブカル女子目指してがんばります
だけど、家から出たくないので、カメラを買って満足しました
」なんだそれ。大丈夫かこの子は……。

そしてパルムのストロベリーもマイブームとのこと

パルムおいしいですよね
箱が豪華なので余計においしそうに見えます
最近これを毎日食べてるらしいです……
やべーだけど、後ろに写っているワンダーコアを使って、腹筋をバッキバキに鍛えればOKですね

さて、本日もそんな陽気なメイドが皆さまをお待ちしております

・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw












