こんばんは
シュシュとマカロンです(‐^▽^‐)
オープンから約1週間が経ちました。
まだまだ大変ですが、お客様に満足していただけるようにがんばっています
そんなこんなで、もう3月になっていました
早いですね
都会なので季節や時間の変化を自然から感じることは難しく、
代わりに街の広告や風景から感じることができます
3月になったので、秋葉原でもチラホラ広告が変わっていました

まずは、今期のアニメ「ディメンションW」のアトレコラボ
写真をよく見ると桜が写っていますね。花見をしながら一杯やっています
あぁ、もうすぐ桜の季節なんだなと
無理やり過ぎですかね。だけど、アニメは春夏秋冬の4クールで動いているので、
分かる人にはアニメで季節が分かります

少し時間をさかのぼって、こちらは今年の元旦のアトレです
この時は「ご注文はウサギですか?」とお正月コラボをしています。
季節感バッチリです
さすがにこれを見なくても、お正月くらいは分かりますが…
秋葉原ではこのような感じで現れるのです
秋葉原らしいですね

最後に、こちらはツクモeXの有名なホワイトボード。
店員さんが絵を披露しながら、いろいろと告知しています
この日はバレンタイン
こんなところにも季節のイベントを感じることができますね
今後、当店も季節のイベントなどを行っていきたいなと思っています
本日、3/2は13時から営業です
ちよが皆様をお待ちしております

週末にはエリカさんも出勤します
まだ彼女の施術を受けたことがない紳士の皆様は必見です

事前予約サービスも始まりましてので、お気軽にお問い合わせください
・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
・Twitter
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw

シュシュとマカロンです(‐^▽^‐)
オープンから約1週間が経ちました。
まだまだ大変ですが、お客様に満足していただけるようにがんばっています

そんなこんなで、もう3月になっていました
早いですね
都会なので季節や時間の変化を自然から感じることは難しく、
代わりに街の広告や風景から感じることができます

3月になったので、秋葉原でもチラホラ広告が変わっていました


まずは、今期のアニメ「ディメンションW」のアトレコラボ

写真をよく見ると桜が写っていますね。花見をしながら一杯やっています

あぁ、もうすぐ桜の季節なんだなと

無理やり過ぎですかね。だけど、アニメは春夏秋冬の4クールで動いているので、
分かる人にはアニメで季節が分かります


少し時間をさかのぼって、こちらは今年の元旦のアトレです

この時は「ご注文はウサギですか?」とお正月コラボをしています。
季節感バッチリです
さすがにこれを見なくても、お正月くらいは分かりますが…秋葉原ではこのような感じで現れるのです
秋葉原らしいですね

最後に、こちらはツクモeXの有名なホワイトボード。
店員さんが絵を披露しながら、いろいろと告知しています

この日はバレンタイン
こんなところにも季節のイベントを感じることができますね
今後、当店も季節のイベントなどを行っていきたいなと思っています

本日、3/2は13時から営業です
ちよが皆様をお待ちしております

週末にはエリカさんも出勤します

まだ彼女の施術を受けたことがない紳士の皆様は必見です


事前予約サービスも始まりましてので、お気軽にお問い合わせください

・ホームページ
http://macaron.chouchou-aile.com/
https://twitter.com/chouchoumacaron?ref_src=twsrc%5Etfw










