先月お誕生日を迎えましたバースデーケーキ

 

 

ずっとブログを再開したいと思っていたんですが

なかなかタイミングがなかったのと

 

久々すぎて

アメブロが色々と変わっていてわからなくて滝汗

 

なんとなく今日

7月7日、七夕に絶対に更新しよう!

 

と決意して温めていました♡笑

 

 

 

 

なんと私、思いっきり

アラフォーになりましたキョロキョロ

 

 

アラフォー!!!

 

こんなに大人になっていたなんて

すごくびっくりしていますポーン

 

 

 

アラフォーの私。

昔、妄想していたことがあって笑

 

 

アラフォーの私はきっと

 

黒のバーキンをラフにお仕事に使う

びゅんびゅんお仕事をこなすバリキャリ飛び出すハート

 

 

なんてイメージしていたんですよねひらめき電球

 

 

実際はと言うと

バーキンは買ったことも頂いたこともないし

 

若い頃とは

ちょっと理想が変わりましたリボン

 

 

 

 

お写真がなくて寂しかったので

一昨日お家に来た大ぶりの大好きな芍薬のお写真を♡

 

 

 

さてハート

 

アラフォーの私に贈った

お誕生日プレゼント

 

美しい容姿♡

 

 

正しくは

これから贈る予定ですねあせる

 

 

そう♡

美しくなることに決めました笑

 

 

本当は何度も

ダイエットを開始してSNSで中継しよう!

なんて思っていたんですが

 

お仕事がかなりバタバタしていて

SNSどころではなかったんです…えーん

(言い訳♡笑)

 

 

 

私もいよいよアラフォーかぁ…

これからの私のために

何をプレゼントしてあげよう星

 

って考えてみたとき

1番最初に美しくなりたいと思いました宝石赤

 

 

とりあえず

ダイエットから!

 

 

 

これを機に(?)

ダイエットジャンルにお引越しし

タイトルも近い将来変更して

 

しばらくは

 

ダイエットメインの発信…

独り言を更新していく予定ですぶーぶー

 

 

 

過去2か月で13キロかな?

ダイエット成功経験もあるので

 

その経験や

 

アラフォーに突入した私が選ぶ

ダイエット方法と

 

美しくなる過程を

ブログとインスタでお伝えしていきたいと思っています♡

 

 

 

それでは

また更新します流れ星

 

 

 

インスタ、ブログ共に久々すぎて何をどう更新していこうか

自分でも全然イメージできていなかったりするのですが…笑

是非ご期待下さい飛び出すハート