久々飲み会 | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。



久々に前の職場の同僚と
飲みに行きました。


もちろんウィッグをかぶって。


元々ロングで
ウィッグはショートなのですが、
「髪の毛短くなったー!」
と言われ、
本当だったら
「これウィッグなんだー!
実は癌になっちゃってさ!」
と言おうと思ったのですが、
場の空気を乱しそうで
結局癌になったことを
打ち明けられませんでした。


3人のうち1人は
私が癌サバイバーであることを
知っています。


きっと彼女はいつ言うんだろう?
と思ったことでしょう。


ますます言いにくくなりました😇


きっとタイミング。


またいつか言えるかな。


言わなくてもいいのかも。


とにかく懐かしくて、
ずっと
「懐かしいー!」
とニコニコしちゃいました☺️


久々にお酒飲んで
ベージニオ飲み忘れてるので
帰ったら即飲みます。


とにかくお腹下さなくてよかった🙌🏻