京都旅行③ | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。




3日目



旅行中は同じホテルに泊まったので

この日も朝食はビュッフェ!



前日の反省を生かし

持ってくる量を考えましたが

結局欲張ってしまいました😂




チェックアウトして、

まずは平等院鳳凰堂へ!









この日はあいにくの雨☔



午前中は

降ったりやんだりでしたが。



平等院鳳凰堂の中も見られるんですね!



中のツアーを予約して

周り散策して時間を待ちました。



歴史はあんまり得意ではないですが、

すごい歴史のある建物なんだなぁ

と思いました🤔

(薄っぺらい感想。笑)



お土産屋さんもたくさんあって

友達や自分用に色々買いました🙌🏻



この頃にはもう雨はすっかりやんでました!



日頃の行い良きです◎



あとは食べたかったアイス🍨










わーい🙌🏻



季節限定の桜味です🌸



すごく美味しかった!!





続いて、

宇治に来たら行ってみたかった

抹茶のミュージアム🍵



私は自他共に認めた抹茶好き❤️



前日も先ほども抹茶アイス

を食べてましたが

悩みに悩み

抹茶プリンを食べました☺️










こちらは濃厚でした!



この時点でお昼の時間でしたが、

甘いもの食べ過ぎて

お昼はほぼ食べられずでした🫠



反省🥲





この旅の最後を締めくくるのは…



清水寺!!



桜の時期ということもあり、

海外の方がすごいたくさん!



ここは外国?と錯覚するほど

多国籍でした!










すごい雲多め笑



16時頃京都を出発!



おうちに着くまでが旅行です✈️



21時半頃自宅に着きました。



お疲れ様でした☺️





京都旅行①➡️



京都旅行②➡️







サムネイル

さくらんもについて


2023年4月左胸に違和感。

                しこり見つけ、
                乳腺クリニック→大学病院
           5月浸潤性乳管癌告知
           6月妊孕性温存
           9月乳輪温存乳房切除術
                  +腋窩リンパ節郭清術
                  +広背筋皮弁法同時再建

           10月〜ddEC療法 4クール
           12月〜ddPTX療法 4クール
2024年2月〜リュープリン+
      タモキシフェン
           3月放射線治療(トータル20回)
           4月〜ベージニオ+
                  リュープリン+
                  レトロゾール(10年予定)


ステージⅢa

ルミナールb

核グレード2