放射線治療12/20回目 | 桜が咲くまで…

桜が咲くまで…

普通の30代独女が浸潤性乳管がんを患ってしまった!
生きた記録を残そうかなと、無理しない程度にゆるゆると書いていこうと思っています。




こんばんは⭐️


今日も放射線治療です。


早いもので
もう12回目。


体調問題なし!

皮膚は時々痒い😭



今日はとても風が強かったです。

徒歩で病院往復する間に
何度ウィッグが飛びそうになったことか笑


風の影響もあってか
目と目の周りが痒いです🫠

くしゃみと鼻水は時々だし、
喉は少し違和感あるけど
のど飴でなんとかなってる…!

明日は診察だから
一応症状伝えてみよう。

きっと花粉症だから
眼科か耳鼻科へ行こう🥲



ここのところは
お会計400円でお釣りきます!


先日、
12月分が多数回に該当して、
払い過ぎた分が返金されました🙌🏻


日本の医療費制度に助かってます!





今日もお疲れ様でした♪









サムネイル

さくらんもについて


2023年4月 左胸に違和感。

                   しこり見つけ、
                   乳腺クリニック→大学病院
           5月 浸潤性乳管癌告知
           6月 妊孕性温存
           9月 乳輪温存乳房切除術
                   +腋窩リンパ節郭清術
                   +広背筋皮弁法同時再建

           10月〜 ddEC療法 4クール
           12月〜 ddPTX療法 4クール
2024年2月〜リュープリン+
      タモキシフェン(10年予定)
           3月 放射線治療(トータル20回)



ステージⅢa

ルミナールb

核グレード2