生理前でねむめな今週。










今月ほぼ物欲もなく珍しく出費少なめ💸

夏服はもういらないし
秋冬もの買う気にはならないし、

コスメ欲もさほどない、珍しい感じ。







プチプラのお気に入りいくつか、



実家でママが買ってたニベアが

おもいのほか良くて即ゲット。


ニベアなんて20年ぶりくらいじゃないか😇




実家にいるときめずらしく唇荒れてて

切れて血が出てたんだけど(重症)


これたまに塗ってたら即完治。


レモン&オリーブの爽やかな香りも好き♡





Amazon3つ入りが破格、
はちみつの香りも欲しいな〜🍯












フット用のディオール、シャネルの
ヴェルニが好きなんだけど

色出しが目新しいのがなくて
これも実家でふらりとプチプラ買ったら

これが個人的大ヒット🥰



同色ラメが可愛くて発色弱いので

グラデで重ねたらめちゃくちゃ可愛い🥰


キャンメイクのN95💅

あめもよう、てネームも可愛い。



飽きても痛くないお値段💸






ママはハンドに塗ってたけど

ハンドなら発色淡くても可愛かった🥰













あとは地味なマイブーム、

消臭元と消臭力。笑




トイレに白桃、玄関にクロエぽい香り、

これが地味に気に入ってて


通るたびあーいいにおい🥰てなる。笑







昔はいかにも!なにおいだったのに

最近のはほんといい匂いだな。


そして破格💸




玄関は飽きたらディフューザーに戻すけど


トイレは香りのバリエーション多いし

消臭元でいいかもな。笑


もぎたて白桃ほんとに桃の香り🍑












これも地味なマイブーム、

フロス。笑



ママが歯のケアにはまってて笑

私に歯間ブラシをゴリ押してくれるものの

 

私歯間が狭すぎて入らない🥲



このフロス3本糸でめちゃくちゃ汚れが取れて

気持ち良くてすっきり。


これはリピートしたい♡









変わらず歯磨き粉はマービス。

ジャスミンミントが好きすぎて
2本追加で購入🪥笑












ちょっとそこまで、の鞄が欲しくて
vasic可愛いなーと思いつつ

ここまで出すのもなーと思っていたら
楽天で可愛いのを見つけたのでゲット。



本革で手触りもよくて十分!


ショルダーにも手持ちにも出来るし

破格で可愛くて満足🥰




使い勝手よければ黒も追加したいな〜

最近のプチプラはほんとにすごい。



よりハイブラへの物欲がなくなってく😇




















今日は今から皮膚科で

4回目のVビームへ。


Vビーム今回で卒業でいいかもなー


次からのことを考えないと😕






帰りに駐車場代の都合で

いつも@コスメストアに寄るんだけど


今日もインウイを買ってしまいそうな予感💸







街中にお出かけする日があれば

シャネルの新しいマットリップ見たいな〜


可愛い🥰