Amazonポイントアップに
楽天にぽちぽちが止まらない💸











朝洗顔用にゲットした
Nオーガニックがいいにおい♡


ジェル洗顔が好きなのだけど
これはジェルっていうよりジュレ!新しい。

いいにおいで癒される🥰









ひさびさの食べっこストックに🐟


職場でも最近水族館一択よね!
と盛り上がった一品。笑











爆食いからのむくみがひどいので


こちらに手を出してみました。
生理なのもあるしむくむく🐖

















細々とは買ってるけど
やっぱりお洋服がほしいなーと

週末はひさびさにちょっとだけ
街中に繰り出してお買い物♡


 




デミルクスでワンピ即決。

一目惚れでした🥰

シルエットも丈感もばっちり!









あとはAPCで二枚ほど
Tシャツほしかったけど保留。


しかしどうせセールにはならないだろうし
買ってもいいような気もするなー。

今年はTシャツが好きな気分らしい。










あとはアローズ別注の
アリゾナのビッグバックルが可愛いんだけど

可愛いのだけどもこれを街中にはいてくのが
想像できなくて悩み中。笑

ベージュ♡






足元は9割白スニーカーな日々だから
私的万能は白なんだろなー。

もうちょい悩む。
















堺までドライブして

かき氷とほうじ茶パフェ♡





夜は焼肉♡

よく食べて満足な1日。


大喧嘩して(ひとりで)発狂したけど😇















とある日は超ひさびさのUber飯。



お気に入りのお店のヤムウンセン🥰





マックとタピオカ🥰


ビッグマック食べて胃もたれ😇

ちなみに翌日は限定のニンニクなやつ🧄






タピオカひさびさに飲んだけど美味しかった🥰


二つ頼んだけど次の日ももちもちで

最強だったのでまたやっちゃいそう。笑
















APCのショート丈T♡

全然可愛さが伝わらない一枚。笑