今週も見頃な紫陽花を見におでかけ♡
















さすがの一万株、わさわさと咲いてて最高🥰


5年ぶりに来れたのだけど大満足。

本当に綺麗でした♡圧巻。











ハイシーズンな土日なので覚悟はしてたけど

まぁ多少は駐車場待ったけど全然許容範囲内。


しかし暑かった!

汗だくでべたべた。


6月でこれだと夏はもうお外出れないよ😇






お寺の縁側でレモネード休憩🍋


畳でだらだらくつろいで最高なひととき。











お昼はお蕎麦、おやつはかき氷🍧


なんとも楽しいお出かけでした🥰



仲良くしてくれる同僚ちゃんたちに感謝。


















それにしても紫外線たっぷり浴びたので

帰って速攻シャワーしてパック。




今日は復活草🌱



いつもお風呂→導入美容液→パック、

で化粧水美容液、てしてたけど


導入→化粧水→パックが正解らしく

今日はちゃんとそっちでやってみたけど


めんどくさいから次またこう出来るかは謎w






お肌調子良くてお肌まっしろ♡


起き抜けのどす黒さは一瞬で解消されたから

やっぱり高いけどリポソームビタミンは継続。



逆に月5000円でお肌の安定を買えるなら

安いのかもしらんな💸

















めちゃくちゃひさびさにコスメを💄



ディオールのフォーエヴァーグロウベール、

なぜ今まで買わなかったのかってくらい良き🥰


日焼け止め→全顔1プッシュ、で

ちょっと薄化粧感はあるけど


パウダー類はたくと全然問題なし🙆‍♀️








ずっとお気に入りだったSHISEIDOの

美容液ファンデを使ってた日の夕方、


なんか顔だけ黄色くない?


て言われてショックで😇



まぁカラー暗いのはわかって使ってたけど

化粧に疎い男子でもわかるくらいなのかと。









てことでやっぱり日焼け止め+下地かなー


確かに今日あんだけ汗かいても

夕方も崩れなくて綺麗だったしくすまず😳




ほんとにきっちり塗りたい!て日だけ

サンローランかクレドのクッションかな?


これもどっちかでいいし

サンローランのが色明るいからクレド手放すか。



資生堂のファンデどうしよう、、🥲
























APCの白Tにeditionの白スカート♡


Tシャツの首元、袖丈、サイズ感

どれをとってもお気に入り🥰






お洋服買いに行きたいなー