今日はお休みなので
午前中はうだうだしてたけど

なんとか奮起してひさびさの皮膚科へ。



2回目のVビームしてもらって
一緒にクールビタミントリートメントも🍋












Vビームが悶絶痛かった😇

出力ちょっと上げたので、と。
納得😇

拷問かと思う痛さでしたw

まぁ折角打つなら効くほうが良い!






トリートメントがとっても気持ちよかった〜

イオン導入とか地味に見えるんですけど
毎月続けられて方のお肌見てると
ちゃんと変わってるんですよーと言われて

月いちVビーム+αで継続しようと思いました。





そしてやっぱりエステなりマッサージなり、
月イチくらいは自分を労る系の投資大事だな。



髪の毛なり顔なり身体なり
人に丁寧に扱われる時間て特別なんだな。


なんか最近全然やる気が出なくて
今朝も体だるかったけど

エネルギーを吹き込まれたのか
ちょっと元気に!不思議☺️















おうち帰って久々の大掃除スイッチ🧹


フィルター系全部洗って干して
トイレ掃除して床拭いて

最近そいえばしてなかったなーと
洗濯槽クリーナーしたらえげつない💀





これがダントツのお気に入りなんだけど
本当にカビよく取れて悲しくなる😇

ラスイチ使ったからストック買わないと。



















週末あたりから風邪ひいてて
まだ本調子じゃないのも体だるい理由かな〜


普段からよく胸焼けするけど
胸焼け→食べられない→ガリガリ→爆食い

そして胸焼けに戻る、を一生繰り返してる。笑



今日もほんとはお鮨の予定だったけど
あかん気がしてリスケにしてもらったのだけど

正解だったな。今日は厳しそう。

軽めにタイ料理にしたけどそれも危ういな😇
















先週は谷九で焼鳥🐓



週末はめちゃくちゃ調子悪かったけど

薬飲んで奈良へ。どんだけw




大好きな彩華ラーメン食べて




長谷寺で紫陽花見たけど

まじで鬼のように並んで余計具合悪くなって


心の底から後悔。。笑















アフタヌーンティーしてから

ラデュレブームが再燃してるんだけど(自分内)


毎回結局好きなフレーバーは同じで

ローズとティーとシトロン♡



特にローズが好き🌹


いっそこの三種でいいし

なんなら全部ローズでも良い。笑













バナナは2回飲んだけどもういいかな〜


メロンが美味しかったなー

もっと飲んどけばよかった🍈














そろそろ支度しよっと。


心斎橋でちょっとお買い物しないと。







明日はようやく愛車ちゃんが帰ってくる🥰


2週間ぶり!

たのしみだな♡



代車もMスポで悪くなかったけど

やっぱり自分の車が一番🥰