あー連勤しんどい😇

毎日気絶するように寝る日々😇









そしてお買い物マラソンの頻度多すぎるやろって突っ込みつつも、スーパーセールにかこつけて今回も参戦中😇










やはり美容ネタ多め。






abibのこのマスクがとてもお気に入りなので
ハニー、柚子に続き復活草をゲット🌱


トリデンもお気に入りなんだけど
ストック増えてきたのでまた次回かな〜










cosrxのビタミンもやっぱり好き。
三本目になりました🍋

毛穴レスはやっぱりビタミンCだな。









ただ最近なんか朝の顔色がどんより、
というか真っ白!ではないのが気になる。

ので、またリポスフェリック飲むか悩み中。

まずいのと空腹時の内服がネックなので
リポスエイドにするか?

どっちかは買うつもり。














シャンコンはもうずっとコタ♡

大ボトル三本目のリピート。
ずっと5だったけど3にしてみることに。












ひさびさにthannを使いたくて
ボディウォッシュとハンドウォッシュ♡


オリエンタルエッセンスも好きなんだけど
アロマティックウッドに♡










うさに早速かじられてコード死んだので
ワイヤレス充電を新調。

ベルキンのベージュカラーに。


コードすというコードに
齧られ防止コードを巻く羽目に😇

これは高いから死守したい。笑











あとは魔女工場のナイアシンアミドを
ストックするかな?

これはスーパーセールがダントツ安い💸


↑これはライン使いだけど10日からの
2本セットがおすすめ。














10年ぶりくらいにお部屋にラグ敷いたら
まじで快適すぎてQOL爆上がり。



うさもぴょんぴょんしてくれて


お風呂上がりにラグでごろごろして

うさと戯れるのが毎日の地味なたのしみ。





今年買ってよかったものの上位に入るなこれ。


厚みがあってふかふかで柄もおしゃれで

めちゃくちゃお気に入り🥰






















さて明日はお休みだけど
免許場に行かないといけない上に


なんならお仕事より早く家を出るという

休みではないお休み。笑







ぽちぽちしてさっさと寝よっと。