昨日異常に疲れすぎてたのか
二度寝三度寝までして

15時過ぎまで寝てしまったミドサーは私です😇

もう一日がほぼ終わってしまってるやん😇

















楽天マラソン多すぎるから
月いちくらいにしたいのだけども

今回はいろいろ買うものがあるのでぽちぽち中💸






トラックオイルをリピート♡

3の金木犀も大好きだったのだけど
今回はライトな1の柑橘系に🍋






ローズもピンクが可愛すぎて迷った!
でもやっぱ可愛いな〜🌹

次これにしたいけど使い切るのに時間かかるからその頃にはないやろなー(遠い目)


やっぱり買ってしまおうか…欲











コンバースのホワイトが好きすぎて
定期的に買い替えていて3足目👟



紐中にインする派





ずっとブラックラインのこれ一択♡

お出掛け用に同じカラーのレザーもあるけど
レザーかたいのでキャンバスのが好き。














最近めちゃくちゃハマったのが
このAbibのマスク♡



トリデンも好きだったのだけど
こっちのがよりしっかり保湿されるのか

毛穴レスになって感動!


コラーゲンピールで荒れたとき
連日使ってたらめちゃくちゃ調子良かった。
(荒れてただれてる箇所以外…😇)





ハチミツ買ったけどにおいはかなり甘めなので
好みがあるかもかも🦆

今回柚子を買い足ししたので
気分によって使いわけしよかな。















あともう一つ最近のプチヒット、アゼライン酸!


ほんとに赤みがひいてましなのと
翌朝つるんとして調子が良い。

酸、なのでちょっと警戒して使ったけど
めちゃくちゃ良かった♡













マッサージピールの後しばらくは
ビタミンCお休みしてたけどようやく再開。

やっぱり化粧ノリと頬の毛穴な感じが
全然違うのでビタミンCの威力を痛感。



23は強いかなーとか思ってたけど
再開してみるとやっぱりつるんとするから

多分次もまた23にするかな。
この値段を知るとオバジに戻れぬ😇














ナイアシンアミドも一生使うな〜

即効性ではないけど
キメが全体的に整ってるのはこれのおかげだと。

これ使うまではSK-IIのオイルが一番だったのでもう一本ストックがあるのだけど

ついついこっちを使ってしまう。


なんか荒れ気味の日もこれ使うと
ちょっと治まる気がするのが不思議。














あとはエリクシールのブライトニングを
追加したいのだけどラインナップが多すぎて

どれか使い終わらないと厳しいな😇

でもやっぱり買っちゃおかな。笑





デーケアレボリューションも大好き♡


ファンデ使う日はノーカラーのこれが良く

トーンアップ系の上にファンデにすると
なんかいまいちなんだよな。





20代はひたすらに外資系だったけど
一周回って資生堂最強だなと思う今日この頃👑























昨日はひさびさに焼鳥食べて

めずらしく泡2杯飲んでほろ酔いでした🍾


おいしかったな〜
















今年は白な気分でヤヌークのアネット👖

APCの白Tを追加♡


あとエディションの白スカートも!




めずらしく半袖豊富だから

(基本夏はノースリしか着なかった)


はやく半袖の気温にならないかな〜