あっという間に4月も終盤🌸















本厄のせいなのか、

関係ないのかもしれないけどいっそ本厄のせいだということにしておきたいもはや😇

というくらいツイてない😇


本当になにかとしんどい日々。















まず先日皮膚科でやったマッサージピールで
まさかのお肌が激荒れしてしまい💔



ピリピリしつつまぁピーリングだし
そんなもんやろと思いつつ。


マッサージピールだめな人ほぼいないですよ!
てナースと施術中におしゃべりしてたけど

当日はなんともなかったものの
翌日から痒みとぼこつきと赤みが酷くなり、
(全体ではなくピンポイント)

二、三日そんな感じが続いたかな?



土日に重なっちゃって皮膚科にも行けず
まぁ診てもらっても合わなかった、となるだけだろうしどうせステロイド塗るだけやろと思ってたけど

やはり改善の兆しが見えず

むしろ自分でも鏡見てぎょっとするし
同期にもダウンタイム?と言われるレベル。

結局週明け結局連絡して皮膚科へ🥲


そこからステロイド塗ってて
気持ちましにはなったものの

まだまだ赤みは目立つし
メイクしても全然わかる程度。



これが地味に私には辛い。


普段からお肌のコンディション悪いと
テンション下がるのに

調子悪いなんてレベルではないもので🥲


メンタルに不調を来しすぎるので
ダウンタイムある系は今後も無理だな。笑

これまじで跡に残りませんように。。











鎮静にトリデンのダイブインマスクが

めちゃくちゃお気に入り🥰


買い足してどんどん増えていくし

毎日使うにはちょと高いけどまぁ今だけだしな。




大容量のcicaばかりだったから

シートの厚みがめちゃくちゃ気持ち良い♡


楽天もAmazonも全然安くない🥲



abibのマスクを買って届くの待ち。



落ち着くまでビタミンCもレチノールも

攻め系は何も使えないのが辛いな〜







気休めだけどコンシーラーも投入して

しっかりメイクな日々🥲



いいにおいするしまずまず好きな感触。














お仕事もしんどいこの頃。

春から上司が変わって、
色んなことにモヤる日々。


お仕事ちょっと飽きてきたし
なんかもう何もかも嫌になる瞬間もあって

これ以上嫌やなって思ったら辞めてもいいかなーと思っているこの頃。



なんかもういろんなことに執着しなくてもいいかなと。固執せずにいっそ捨ててもいいのかなって。

そんなことを思う日々。
















そんな今のプチマイブーム、



りんご飴🍎笑



りんご飴屋さんが出来たらのちらほら見てて

え、誰が買うのよまぁ若い子かって思ってたら


仲良い後輩が好きって言ってて



出来心で買ってみたら美味しい🥰





フレーバーがたくさんあって

これは紅茶🍎




この紅茶がめちゃくちゃおいしくて、




今日は別のお店でミルク味をUber🍎



ハマるととことんw


ココナッツも食べてみたい!


満足度高い割に中身りんごなのも

罪悪感なくて良い♡














明日からお天気悪いし

またメンタル崩れそうだな〜




とりあえずgwでしっかりリセットしたい。