あーいいお天気♡

気温もいい感じにぽかぽかで
それだけで幸せ🥰


冗談抜きで冬と雨の日は逆にそれだけで
テンションがた落ちしてしまう、、、😇



















おかえりなさい愛車ちゃんてことで
セリーヌを開封の儀して♡



トリオンフのカードケース♡


を、キーケースとして🔑








免許証、メインカード、家の鍵、車の鍵、

を一緒に出来るのがマストな条件なので



元々こっちのカードポーチを

前から買おうと思ってたのだけど


これややデカいのと厚みが出るのと、






こっちのがステッチが多くて可愛いのと

カードスロットがあるのがいいなーと思って


ナスカンの金具つけて条件クリア。








毎日おうち出るときも帰るときもとめきく🥰



ラムだから傷みそうだけど

そこは消耗品なので割り切って使います🐑 


新しい相棒( ´ ω ` )

















最近のスキンケア♡




お肌は時にゆらぎ気味だけど強い味方たち🦸‍♂️



VTのペプチオン(ペプチド、グルタチオン)

アスタリフトのクレスク(セラミド)

おなじみエリクシール。


どれも大好き🥰



イプサのタイムリセットもうすぐ終わるから

使い切ったらエリクシールのブライトニング買い足すかな〜


これもミニボトル使ったけど良かった☺️











最近のお肌💆‍♀️



・3月にイボ取り20個強


→右側ちょっと傷跡が炎症性色素沈着してる気がするのと結局取ったとこ以外にもまた出来てるのが悲しい😇あんな痛い思いしたのに😇


再発分はまた取ってくれるぽいけど、痛いし一週間くらい傷あるし、結局他のところに出来るならやりたくないけど無料で取ってもらえるなら取るべきな気もする…😇


イボはある程度は体質らしく、これといった予防方法はないけど、皮脂過多スキンケアは良くないと言われたのでオイルやめました。

イグニスのミルクもやめてたけど、数ヶ月ぶりに顎に白ニキビ出来たのでミルクは継続させる予定。もう少し気温上がったらまた考えるかな?




・同じく3月Vビーム


→一回じゃ特に目に見える効果はなさそう?

だいぶ痛みに強いらしく(イボ削りと比べるとまったく痛くない😇)強めの出力でやってもらえたので、少なくとも4.5回は続けてみる予定。

その日と翌日は結構赤みが出たかな?







Vビームはしばらく月イチでやるのだけど


間にずっと気になっていた

マッサージピールをはさむことに。



来週予約したのだけど、皮膚科の今月の

キャンペーンでちょとお得なので


エレクトロポレーションも付ける予定。



マッサージピールも4.5回は続けるかな?



肌管理月2万くらいで

あとはプチプラスキンケア、


気分上げたいときはデパコス取り入れるのもあり、くらいでやってきいきたいな〜





















こないだ買ったルブランのレジェール、

何度使っても夜落とすと荒れてる😇


最近あんまりこれ合わない!

てのなかったのにな🥲




ディオールのトーンアップのがまだ良いけど

やっぱりクレドのルミヌに勝るものはなし。


クレド値上げなのでストック、

同じくらいいいものないかな〜

















先週はラム食べて夜桜🌸








桜並木が圧巻でめちゃくちゃ綺麗だったけど

帰ってきて壮絶な大喧嘩して台無し😇



まぁどっちもどっちかな。

タイミングが色々悪かったのもある。



しんどいのでもっと色んなこと流さないと

ストレス溜まって本末転倒だな。















てことで今日はしばらくぶりすぎな

婚活してきます🌸


全然楽しみじゃないけどいけるかな😇