昨日は生理前でねむくて頭痛くて
一日鬱々としてたのだけど

夕方ディーラーから連絡があって
今日愛車ちゃんを迎えに行けることになって

そこから超ご機嫌になった私😇




プチ衣替えして
色々ためてたことサクサク片付けて、

昼間と打って変わった行動力。笑










ほんで全部段取りして今朝起きてからも
ご機嫌にルーティンこなしてたら

まさかの昼過ぎにやっぱり問題があって
今日お渡しは出来ません、て連絡が😇


いやいや😇天国から地獄ぷりときたら😇


部品足りなくて取り寄せからで、て
それ最終点検でわかるレベルじゃないやろ。






いつもこの担当さんに対しては
あまり嫌な態度取ったことなかったと思うけど
(いやどうやろあったかも)

さすがに態度に出してしまったわな。


ただ具体的な文句は言わなかったけど
やっぱりおかしいと思うので

今週もう一度連絡があるから
そのときにちょっと言おかな。


サービス業たるものそのあたりをちゃんとしてくれないと色んなことが信用出来ない。
















当然もうそこからテンション爆下がり。


ご機嫌の回復はこりゃ無理だと
すぐに悟って不貞寝して笑

今日はもうそのまま何もせずに
だらだらしよかなとも思ったけど

どうしても今日しないといけない
お買い物があったので神戸まで行って





セリーヌへ♡


悩んで二つ取り置いてもらってたけど

心は決まってたのでほぼ即決。







しかし


さすがディーラーからのドタキャンという

運気悪そうな一日なだけあって


セリーヌのお兄さんの接客も

めちゃくちゃ好きでない感じでモヤっと。



やっぱり大人しく阪急行けばよかったかな…






ちなみにこれは年度末ご褒美でもあるけど


どちらかというと一人で乗り越えたこと(まだ終わってないけどよ)のご褒美になる予定。



多分もう少しで折り返しあたりだから

そこで開けてもいいけど悩ましい。


なのでもうしばらく寝かせておくかな〜























ちなみに先週の金曜は

ちょっと遠出の予定だったのだけど


これまたトラブルで近場に変更。









代わりにモネ展に行けて

これはこれで満足でした♡


綺麗だったなー。







ミュゼカラトにも行けて

ランチとアフタヌーンティーを♡




ダマンフレールがフリーフローで

なかなか満足度の高いアフタヌーンティー🫖


ただこのときも接客がいまいちだったな。

ほんとサービス絡みに小うるさいな私。笑











 

帰りにAPCを引き取りに♡


白?ライトグレー?の刺繍が可愛い😍



諸々のお詫びにこれも買ってもらえて


この日はいろいろありつつも

総じて良い一日でした。かな。



遠出リベンジはなるのか。














この日APC行く予定じゃなかったので

デカロゴスエット着て店舗に行く恥ずかしさ😇


一旦帰って着替えるか本気で悩んだ。笑





一気にあったかくなったからシャツ類を

早くクリーニングから回収しなければ。。

















明日から年度始めなんだな〜


まぁ特に大きな変化はないけども。




ゆるく、ふんわり、

感情のコントロールしつつ


楽しくお仕事したいな。




明日は桜見れるかな?🌸