お買い物マラソンでゲットした
APCたちが早速届いたのだけども

どっちも大満足でテンションだだ上がり🥰





でかいロゴTとかはもう買わないよな〜

とか思っていたはずなのに


このグリーンがどうしても可愛くて

思いっ切りデカロゴスエット😇






APCは試着してみるとサイズ感難しくて

こないだ買ったTシャツ3枚も難しかった!


2枚はSで1枚はM。

ブランド内でTシャツ大体一緒じゃないの?笑




着ないとわかんないなーと実感したくせに

直後にネットで冒険する無謀さ😇



だったのだけど、



無事選んだサイズ感がドンピシャすぎた♡

袖と丈感が完璧で可愛さ5割増しまし😍


春はヘビロテしてやろう♡

















そしてスニーカーもこれまた

求めてた通りの可愛さで大満足🥰



ニューバランス996の

オールレザーがお気に入りすぎて


これを超えるものになっかなか出会えず


諦めてサンローランかセリーヌでも

買おうかと思ってたけどようやく出会えた♡


10万越えの白スニーカー買っていつ履くのよと思いつつ





どっちもラスイチだったようで

そこも満足度高いな☺️


朝届いてこれのおかげで今日はご機嫌。









昔みたいにぽんぽん服飾品買わないけど


その分これは買うわ!て即決できるものに

出会えたときの満足度はめちゃくちゃ高くて


一連のAPCショッピングは全部いい感じ。


この3日くらいでだいぶ爆買いしたけど💸





キツネと共々ちょこちょこ揃えよっと♡


それにしてもめっきりカジュアルなここ数年。



ヒールはくスタイルな気分にならないから

この冬出番なかったお洋服たちも多くて


いつかまたそんな気分になる日は

くる、、、のだろうか?🙄




気に入ってるけど着なかった服が多すぎて

ミニマリスト的には処分対象なんだろうな、


ただどれもアイテム的には

気に入ってるというのが悩ましい。






















ここのとこ雨でじとじとしてたけど

昼過ぎからようやくやんでくれたし


ビアンキちゃんの空気も入れにいけたし🚲




ようやく皮膚科も行けて

Vビームデビューもしてきたので


また経過も書きたいな〜







今週お休みばっかでゆるゆるな日々🐷



明日はひさびさお仕事だから

がんばってにこにこ働いてこよっと。



 

おにゅーのデイジーク使おっと🍑