いろんなストレスから
爆買いが止まらないこの頃😇









というかここ数ヶ月お洋服なんて
買ってなかったしその反動もあるかも。

ということで


別のもの見るために
神戸のバーニーズ行ったのに

なぜか近くのAPCでTシャツに一目惚れ。




試着して全部選べなくて3枚大人買い💸


もう一枚は新しいものお取り寄せで

手元にないのだけども全部可愛かった🥰





裾の小さいロゴとショート丈がドンピシャ😍


ホワイトデーはお菓子しかもらってなかったので一枚は買ってもらいましたありがとう🥰


私がバレンタインあげたのはお菓子だけ😇













シャネルが今週から値上げなので

次に使う予定のアイブロウと下地。



既存のルブランの下地と迷って
春夏向きのレジェールの方にしたけど

レジェールのが薄づきらしい。


平日下地のみで使いたい私には
既存のが良かった気もするんだけども

白文字のレジェールのが可愛くて…😇爆


ルブランのいいにおいで使うのがたのしみ♡





ちなみに数日前にもエスポワールと

キュレルのピンク系下地をゲット。


使い終わるまで新しいの買わない!

物増やさなくてえらい!て言ってたの誰😇















この日のAPCが引き金になって

そのまま爆買いが止まらず、


お買い物マラソンも走らない予定だったのに

また完走しそうになってる不思議😇



とりあえずAPCのスニーカーとスエット、

これだけでもうそれなりの額💸笑











プロテイン生活再開したいので

ソイプロテインのメロン味🍈


甘党なくせに変な甘みが苦手なので

水で割れる系が好き。







なんだかんだ好きな八天堂♡

クーポンもあってちょっとお得。







間食に気に入ってるナッツ🥜









お気に入りのデイジークは

ピーチスクィーズを買い足し🍑




まつ毛が異常に伸びてるので

ひさびさにパリジェンヌしたらぱっちりで


アイメイクがたのしい♡











今月末までのポイントを使いに

阪急にも行かないといけないし


皮膚科の予約も取り直さないと。



今日は鼻もずるずるだしお肌もやっぱり

春はあんまり調子良くないな〜





















神戸で食べたタイ料理がおいしかった🇹🇭


今日はひさびさにごはん作る予定。

















先週までほんとどん底で

気持ちが沈みこんで


当たり散らして散々喧嘩して

それで更に気持ちが落ちて、


の負のループだったな〜




状況自体は特に好転してるわけではないけど

もうあとは受け入れるしかないし


まだまだ長い戦いにはなるけど

いい意味で少し諦めがついた気がするから


可能な限り穏やかな気持ちで過ごしたい。




今週あたりからあったかくなるし

気持ちも上がればいいなー。