ほんと起きれなくて五度寝くらいして
15時まで寝てしまった日曜日😇おわってる



ささっとお掃除ルーティンして
ソファでごろごろな至福タイム。

















昨日は奈良まで梅を見に♡



関西の有名お花スポットは各種見てきたものの

毎年梅みにいきたいなって思った頃には
見頃終わってて行けなくて、だったので

初めてで念願の梅林🌸












白、薄ピンク、濃いピンク、

色とりどりの一万本の梅林は圧巻♡



ただし寒すぎて途中雪降ってて

もう少しぬくぬくで見たかったのが本音😇





ぜんざいが沁みました🍡
















からのナイト苺狩りへ🍓



これも夜の苺狩りははじめて!


ハウスの中が一部ライトアップされてて

キラキラで可愛い、若い子が喜びそう。(婆)




たらふく苺食べて大満足して奈良を後にし

大阪戻って鶴橋で焼肉食べて帰宅🥩

(どんだけ食べる)


最近ほんとよく食べる…😇












最初集合の時点でまさかの

お互い電車で来てるという大事件で


それがわかった瞬間時が止まった😇


(どっちも相手が車出すと思って電車で来てるという漫画のような事態)




結局タクシーで私のお家まで戻って🚕


一時間押しくらいで予定遂行できたので

まぁ結果オーライだったのだけど


ほんと時が止まるって

こういうことねって感じでした😇


ただ後になったらまじうけるねって爆笑




















楽天スーパーセールは
珍しくマラソン走りきり✨


ようやく新調したディフューザー♡



ひさびさドットールヴラニエス。


赤ワインと迷ったけど

そろそろあったかくなるし重いかなーと


爽やかめなジンジャーライムに♡




これがめちゃくちゃいいにおい🥰


ほかのも気になるし

玄関の次のもドットールにしよかな〜





ここが正規販売店でおすすめ。
















あとはひさびさレチノール使って

やっぱ最強だなと感じたので


cosrxのちょっと濃いめをゲット。



破格だからこれで微妙ならもう

浮気せずキールズを使い続けよっと。












あとはトランシーノのストック、

愛してやまない魔女工房ナイアシンアミド、


そして新しくVTのペプチオンラインを購入。




最近ほんとお肌の調子よくて嬉しい🥰








仕入れたばかりのこのグルタチオンも

かなり好感触でお気に入り♡

















先週レーザーでイボ削りして

3日くらいは結構えぐめな見た目で


メイクしてもいいと言われたものの

テンション上がらずノーメイク生活して


ただ4日目あたりで急に傷も薄くなって


ちょうど一週間でほぼわからないくらい

綺麗に傷は治りました、治癒力すごい😳






最近めんどくさくてやめてたけど

リポスフェリック毎日飲んだのもあるかも。



めんどくさいけど再開しよかな?

でもちょっと値上がりで高いな〜















ただメイクできなかった間

ほんとテンション下がってて


確実にメンタルにも影響してたので笑


私今後ダウンタイム長めな治療は

出来ないなと確信😇







次回からVビーム当ててみるのと


終わったらピコを

月一とかでやろうかなーと模索中。

あとマッサージピールもやりたい♡





デパコスフルライン揃えてた頃と比べると

スキンケアはかなり手頃になってるから


月2万前後で肌管理して維持してくのが

ベストかなーと感じるこの頃。




ただメイクものはデパコスかなー


やはりシャネル、ディオールあたりが

自分のテンションが一番上がる。












最近ほんと顔のことにしか興味ない私😇


そろそろ春服でも仕入れなければ。