一日寝て終わってしまった日曜日😇





やっぱり職場のベッドは身体痛くなる🥲

生理でお腹も痛くて寒くて
帰ってソファで丸まって一日寝てたら

腰肩がめちゃくちゃに痛い🥲



フォームローラーでごりごりしてちょっとまし。



毎日ストレッチとか筋トレなんて出来ないけど

やっぱりストレッチだけでも違うよなぁ。


わかってるのに継続ってなんて難しい…🥲





ニュアンスカラーが可愛い🥰














今月はスーパーセールだから

Amazonはいいかなと思ってたけど


確実にAmazonのが安そうなのだけポチポチ。






高濃度じゃないほうがいいかも?

とか言ってたけどやっぱりこれが良い。


オバジと毛穴レス効果は特に感じられないので

コスパの良さでcosrxに軍配🚩



Amazonタイムセールが破格💸






ついでにレチノールもポチり。


レチノールは毎日ではないので

キールズだけなのだけど試しに。



特にキールズに不満はないけど

強いて言うならお値段?


cosrx、トゥベールあたりもお試ししてみたい。







manyoのガラクナイアシンは3本目♡


飽き性の私がこれだけリピは珍しい。


同じものを使えるようになったことで

ちょっと大人になったなと感じられる。笑


それだけ続けて同じものが使えなかった若かりし頃😇







グルタチオン、トラネキサム酸の

美容液を追加したかったのでナンバーズインを。


ほんと韓国コスメのお値段に慣れると

デパコスが激高に感じてしまうな😇



それくらい優秀なものが多い。






メイクアイテムはやっぱり

テンション上がるデパコスが好きだけど


スキンケアはいいものがいっぱいなので

食わず嫌いせずに取り入れていきたいな☺️














あとはこの傷たちが早くかさぶたになって

ぽろりしてくれるのを願うばかり。



イボはどうしても再発しがちらしいので

ゆくゆくマッサージピールしたいのだけど


おうちでもしっかりピール系のケアしようと

何年振りにサンソリットもポチり。




余計な角質しっかり取ったほうが

美容成分も入るし一石二鳥🙆‍♀️


早く使いたいな〜





これもお気に入りの美容液!



特にAmazonお得ではないので今回はなし。


Amazon、楽天、@コスメのポイントバック、

どれかお得なときにストック予定☺️















クレドのルミヌがやっぱり好きで

ほぼ毎日これなのだけど


やっぱりたまに別のを使いたいので

DIORの新しいトーンアップをゲット♡




ちなみにこれは@コスメのオンライン💄


有料会員なので毎月のクーポンと

ポイントバックとで


なんだかんだ2000円くらい安く買えて満足☺️









ルブラン ラバーズ ルジェール

これも出たばかりで気になる♡


口コミ増えて良さそうだったら買おかな。





もう少し紫外線強くなってきたら

諭吉UVも新調したいな〜💸



















Amazonこれだけ買ったら

楽天あんまり買うものない気もするな〜


サプリ系のストックかな💊