ブラックフライデー待ちわびてた割に

Amazonと楽天どっちで何買おってなって


カートインだけして終わってたけど

ようやくの本腰🛒


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

スキンケアの入れ物、これ目星つけてたのに

何故か値上がりしてて足踏み中😇

 

Amazon値段の変動激しいのはなぜ💸







 


 

コスメボックスはこれをぽちり。

 

今やや溢れて外に出てるから全部収納したい。


こんだけあれば入る、、はず😇

 

 

 

 

 

 

 

 







 

セリアのキッチンペーパーホルダーが

すぐズレてプチストレスなので

 

結局タワーをぽちり。



マグネット系はまじでタワー一択!

 

セリア買った時あんなに感動したのに笑





このシャワーボトルホルダー?も

買ってよかったすぎる一品👑

 

 

 

 

 

 

 

 







休日の朝どうしても顔洗うの面倒なのだけど

救世主なトナーパッド!

 


今のはVTのシカ、今回は別のやつをぽち。

 




ちなみにVTシカはマスクも使っていて


お肌荒れ気味の日とか

最高にねむい時に愛用中で二個目に突入。

 



でも冬場は物足りないかな〜


ただルルルンとかだと荒れちゃう敏感肌には

荒れない&軽くでも鎮静で満足。


 

 

 

 

 

 

 






 

シャネルのジェルコートが優秀で

最近ペディキュアがひと月以上持つ!




 

ジェルですか?と聞かれる程ツヤツヤ♡





カラーはディオールのが好きだけど

トップはディオールより断然シャネル!

 

 

けど、やや劣化が早いのと

買いに行くのがめんどくさいので笑

 

高評価のOPIをぽちり。

 


 

このOPIでだめなら大人しく

一生シャネルについていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







人参のは飲んでると調子いいのでリピート。

 

前買った時のがクーポンで安かったけど

もうおうちの在庫なくなるから仕方ない🥕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



柔軟剤は最近イロカがお気に入り♡


















首と肩こりがひどいので

マッサージ系のデバイスが欲しいけど

 

どれも一長一短で悩み中🧐




クッションの全身できるタイプにするか

首肩系でEMSにするか。。


 

こういう機械系はブラックフライデーが

安い気がするし頑張って決めたい。



 











 

2年前に買ったデロンギちゃん☕️、

ここ数年で買ってよかったもの上位。





 


美味しい豆でコーヒーいれられて

おうちライフのQOLが爆上がり。





KINTOもよき♡

 

 

 

 





 

 





 

毎月2万近くカラーとトリートメントが

数年間固定費になってたのだけど

 

この数ヶ月カラーは地毛に近くダウン、

かつ長さもボブに戻したので


自動的にダメージも少なくて

美容院でトリートメントするのやめて

 

そうするともはや気になるのは

伸びる部分の白髪だけで

 

ならこれでよくない?と

 


コロナ全盛期に使ってたやつを

引っ張り出してきて使用中。



 

白髪は真っ暗にはならないけど

ハイライトかな?くらいには染まるので十分。

 

カットと酸性ストレートは

ちゃんと美容院行って続けるけど


それ以外これでいいかなって感じなので

2本目ストックしとこうかな?


一気に下がっている気がする美意識😇

 

 

 








シャントリは相変わらずコタ一筋♡




浮気性の私が珍しく大ボトル3本目。

 

 

しかし美容系タスクの月固定費ゼロなのに

月々の出費が減らない不思議w

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ちなみにリコールになったらしく


三年もののリファのドライヤーが

ありがたいことに新品の新型に🥰



 

新しいのはマットで可愛い🥰

 













パリジェンヌもしたりしなかったり

定期的というよりだいぶ気分で行くのだけど



数年ぶりにラッシュアディクト👁️

3000円引きクーポンはでかい!


自まつ毛そこそこ長いのでこれ毎日塗ると
伸びすぎてパーマがばらつくので

2.3日おきに塗ろうかな。

ひさびさのまつ育!


 













ブラックフライデー終わったら

@コスメのビューティーdayだし


ネットショッピングに振り回されてんな😇




さてそろそろスーパー行かないと。


寒いとほんと5割り増しで

出不精に拍車がかかるな。。