爆食いが止まらない…😇

身体が重い。。













昨日は大好きなタイ料理、

食欲ないときでも酸っぱいものと
辛いものなら食べられる不思議。



ヤムウンセンが好きすぎる。


鮨、焼肉、ヤムウンセン、

の並びレベルで好きかもしれない😇




寝る前にチーズケーキ、

起きてからブラウニー、


まじで浮腫でぱんぱんやな〜
















プライムセールで念願の

バスタオルを買い替えてご機嫌🥰




今回はベージュとグレーとホワイトの

3色組にしたけどこれがなんか可愛い♡



そして柔軟剤変えたからなのか

新しいからなのか、ふわっふわで最高。



バスタオルの替え時がわからなくて

だいぶ悩んだけど早く変えたらよかった!














そして柔軟剤、


ファーファのシエルが大好きで

もう何年も使ってたのだけど


どうにも香りが薄くてレノアに変えたら

香りが思ってたのとちょと違うかった…



でもふわふわな気はするし

香りは割りとしっかり残るからなー




プライムセールだしと詰め替えも
一緒に買っちゃったからまだ先だけど


次買うときはちゃんと嗅いでからにしよ。笑








シエルがしっかり香ってくれたらいいのに。





















とうとう1000mlの大容量CULTIが

底をつきてお部屋が無臭🥲




THE♡

死ぬほど好きな香り♡



けど1Lを二回使ったらさすがに

ちょっと飽きたので変えたいな〜










昨日トゥモローで見たやつが

なかなかいい香りだったのだけど


200mlじゃリビングは絶対無理だからな。






クーラーの時期は窓開けなくて

おうち無臭なのがすごく気になるので


今日洗車前に買いに行こうかな〜



調べてたらリナーリとかVOTIVOとか

良さそうなのはいろいろあるけど


いまいちどこに売ってるのかわかんない。






となるとドットールヴラニエスかな?



ジョーマローンでもいいかなと思ったけど

これ冷静に小さすぎるよな。





可愛いしいいにおいだけども。














キッチンのハンドソープもほしいなー


テネリータに置いてあったのが

いいにおいだったな♡



メーカー見とくんだった、、


梅田に行くのはハードルが高い😇


いいにおい好きが止まらない。












においといえば

少し前に新調したシャネル様♡




レゼクスクルジフのシリーズ。



平日のバニラ狂いは変わらずだけど

週末だけちょっと変えたいなーと


ガーデニアでも買うかな、と

軽い気持ちで見に行ったら


ガーデニア思いの外香りがきつめで、


悩んで悩んでベージュに♡







しかしこのレゼクスクルジフシリーズ、


ひとつひとつのストーリーが素敵すぎる。

ので、もう一つ追加購入予定♡
























寝ても寝てもねむいんだけど

とりあえず映画みて


クリーニング出しに行って

ドットール行って

洗車行って

IKEAまで行けたら任務完了。




ちょと詰め込みすぎか。笑


でも奮起した時にやっときたい😇