昨日は結局会えたのが20時過ぎで
そうなるとごはんも遅くなり

寝るのも遅くなり2時とかで

彼が帰って一生二度寝してしまって
ねむねむすぎて一日終わった土曜日…😇















むこうが一緒にお風呂に入りたがるので
何かと時間がかかるんだよな😇
(私はどっちでもいい)

そして何故かシャンプーとドライヤーを
頑なにやりたがる😇



髪の毛の乾かし方などなど
私も正直こだわりがあるので(癖出るし)

それとなく断ると
ちょっと悲しそうな顔するので

結局やらせてあげるのだけども←笑
なかなか上達しないのが最近の小さな悩み😇

些細すぎてしあわせな悩みだ… 
ほかにもっと考えることあるな😇















昨日の晩ごはんはもんじゃやさん🍴




もんじゃは人生二回目、


大阪でお好み焼き食べたのも

ほんと数えるくらいだけど


とろとろで美味しかった♡







帰りにスタバに寄ったら

まさかの職場の後輩たちを見つけて

(むこうは多分気付いてない)


動揺してこそこそ隠れてたのに

わざと見える位置に動く彼にキレる😇


今はまだいろいろややこしいわ



どこに誰がいるかわかんないな😇


















先週は恒例プライムセールと
@cosmeのなんとかウィークだったので

ひさびさにぽちぽち。



サンローランがまさかの

20%ポイントバック対象だったので


クッションファンデとリップをゲット♡




リップはキャンディグレーズのベージュ系な

15のヌーディなカラーにしたのだけど


しっかり色もつくのにツヤがすごくて

これはお気に入り🥰


売り切れてた13のピンクも気になるな〜







ファンデーションは今使ってる

クレドのルミヌがとても好きなのだけど


飽き性は一つのものを使えないので笑

気になってたラディアントタッチを♡


使うのがたのしみ🥰













あとは夏場崩れない下地がほしくて

マキアージュのパープルと、


毛穴ケア用のジェルもゲット。



ドメブラはあんまり興味ないのだけど

これでだめならクレドのロングトゥニュかな?







あとまだ届いてないけど

30%ポイントバックだったSK-IIの洗顔も購入。


30%はすごい😇


日焼け止めも欲しかったけどさすが30%、

在庫がなくて洗顔のみに。
















スキンケアといえば

先日の肌荒れ期にゲットしたアスタリフト。




まずまずかな?


これのおかげで肌荒れ落ち着いたわけでは

ない気もするけども、笑


荒れてるときには低刺激そう◎





今はお肌の調子抜群に良いから

ちょこちょこ使う程度にしてるけども


がっつり保湿されるので

ちょっと今時期・夏場は重いかな〜



















そして最近のプチヒットは

アデノバイタルのラッシュセラム👁️



これがなかなかヒット♡



たぶんラッシュアディクトが

慣れてしまったのかあまり伸びなくなって


口コミ見てこれを買ってみたけど

濃く長くなった気がする🥰





夜はこれ、朝はアイラッシュリポゾーン。





自まつ毛は割りとばさばさだけど

パーマ多分そろそろ落ちてるなー


なかなか行きたいときに予約が取れず

そうなるともはや行きどきがわからん😇













そして最近の大ヒット、

キャンメイクのペンシルアイライナー😍



ダークブラウンとダージリンピンクを買って

好きすぎて2色追い買い、


カーキとグレージュ。



ダークブラウンはちょっと濃すぎたけど

それ以外の3色は絶妙なニュアンスカラーで


下まぶたに入れるとおめめぱっちりやし

持ちも最高に良くて文句なし♡


ボルドー系も追う予定。




もっと早く買えばよかった!
















プライムセールはいつもの

たべっこの追加と(ブーム再燃中🐘)




AppleWatchのバンドを追加。


これのキャメルが細身で絶妙なグレージュ?

エトープぽい色でお気に入りに♡














あと私はボディソープは特に泡立てず

いつも身体は手で洗うのだけど


彼はナイロンタオルで泡立てたいらしく

毎回うるさいので笑




今日これをポチり。

ナイロン嫌だからせめてものシルク。



レビューを見てたら

めちゃくちゃ垢取れます!


て書いてあったので私も使ってみよかな。




幸い肌質は恵まれていて

ほんとよく褒められるラッキーなお肌で


何もしなくとも基本すべすべなのだけど

ちょっと期待🥰





















なんか今日はねむいなー。

寝ても寝てもねむい。お天気も悪いし☁️




ティファニーの下見をしたいし

新しいファンデも使ってみたいし


明日はお出掛けしたいな〜