ものすごくひさびさのホテルステイ♡













はじめての阪急インターナショナル♡

大阪のホテルは大体泊まってるけど
なぜか今まで特に興味がなくて

スルーしてたのだけども。







どこにしよかなーと見てたけど
旅行支援のせいなのか季節柄なのか

ホテルがどこも高くて💸



そんな中ここは割りとましだったので
ラグジュアリーフロアに✨





広さはふつうのスーペリアだけど



すごくよかった♡





広さも十分、調度品も良くて

雰囲気も良くて接遇も抜群。



古いからコンラッド的な綺麗さはないけど

リッツ、帝国寄りのクラシカル系♡



コンラッドもリッツも帝国も大好き。






バスルームもよい🛁

シャワーブースもあり。








ラグジュアリーフロアはアメニティがゲラン♡


まぁふつう、て感じかな😇













ネスプレッソはないし

紅茶もディルマ?というメーカー、


まぁその辺りはお値段相応かな?




けどほんとにくつろぎ空間で大満足♡




夕方はやめにチェックインして

ごはんまで窓際のソファで読書して📖







ちなみに泊まったのは

ひさびさ彼ちゃんとだったのだけど


死ぬほど寒い中ごはん食べに行って

落ち合って焼き鳥食べさせてもらって


帰ってぬくぬくしてエンドレスお喋り、



風呂入って寝たの4時半😇




彼ちゃんといるとまじで大半は

くだらないことばっかりなのだけど


ほんっとによく喋るわな昔から😇



















起きたらいいお天気♡



彼ちゃん仕事行ったあと二度寝して

シャワー浴びて🚿




朝ごはんしにスタバへ☕️




アプローズのスタバ何年振りだけど

やっぱり落ち着くなここ♡


国試の勉強よくここでしてたなー




ようやくバタースコッチドーナツが

食べられてこれもまた満足☺️🍩






















大好きなおうちで

ひとり時間も好きだけど


やっぱり非日常空間も必要だな。



すんごいリフレッシュできた🥰




ほんで旅行支援すごいな、

代金も値引きだけど更にクーポンがもらえて


彼ちゃんの分もくれたから

6000円のお小遣いまでもらって💰




来週までだから何買おかなー

タカムラで使おかなと検討中☕️


















大好きフリーダのコート♡


鞄はバイザウェイにジョンストンズ。






ユニクロ赤ニットに

アローズのウールのサーキュラースカート。




夜ごはん後のお菓子の爆食いと

夜中のお菓子アイスチョコを数日やめたら


お腹まわりも体も一気にすっきりw


当たり前すぎ😇




金曜このスカート履こうとしたら

お腹出ててこれはあかんわて感じで


ハイウエスト系全滅だったので

ちゃんと戻ってひと安心。



お菓子はお昼間だけにしよう、、
















さてチェックアウトして

スーパー寄ってお買い物して帰ろっと。



今年もあと二週間やばいな( ´ ω ` )