なんだか今日は頭が痛いし身体がダル重。


コンディション絶不調。(*_*)







おやつのチョコレートが重かったのと
疲れが取れてなくてねむいのと。

帰り小雨だったし気圧もありそだな☔️




こんな日は思考もスーパーネガティブ。

全然ハッピーな気分になれない。






とりあえずさっさと帰宅してお風呂タイムなう🛁
















月火で当直の勤務希望だして
火水から一泊白浜旅行してきました♨️♡



まず行く前から天気予報は最悪🌪










ブルックリンでコーヒーテイクアウトして☕️

苺パフェ目的で柏原まで行くも
まさかのパフェはカフェタイムオンリー🍰



萎えつつググっておいしそうなラーメン探して

気を取り直して再度高速乗って一気に和歌山♡
















丹後旅で温泉にはまった私たちは
もっかい温泉いこ!と照準を絞り


{6B2E7A7F-0EC8-4206-8FFA-20C6CF1D0CA4}


もちろんオーシャンビュー🌊



白浜マリオット♡

新しくて綺麗だった(^ ^)








が、








まぁ大雨(^o^)デジャヴ

どっかで見たぞこの光景、、、





{378E35CE-8162-46C5-B584-13E24CF5F539}


和洋室なのでベッドもあり♡




でもエントランスもロビーも好きな外資感漂い
接客もさすがで大満足でした( ´ ω ` )


旅館もいいけどやはり外資好きな私。













{8CC3C0DD-F5C7-4036-B426-55AC119B1EE8}



最上階にはもちろん露天付き温泉あり、
ビューラウンジが素敵だった♡








{0999D27D-B5F4-4BC8-86C9-C9959F850456}



晴れてたらたぶん本気でやばい絶景。


この旅で「これ晴れてたら」てワードは
100回以上言ったと思う。笑
















チェックインしてちょっとごろごろして
とれとれにみかん買いに出かけて


{4C29E37E-C41F-4163-BEF1-017C97647110}


一番高いの買ったった(^ ^)
(でも結果せとかのが美味しいと思う)










ほんで一風呂浴びて♨️


マリオットのアメニティが全部THANNで
超いいにおいでしあわせだった♡


帰りに思わずボディローションお買い上げ。

















夜はめんどくさいので
ホテルディナーのプラン🍽



{0043D6CB-36FD-4139-9DB6-33BDA81CD38F}



前菜からスープにメインにしっかりコースで
満腹でお野菜もお魚もお肉もおいしかった♡






{65518220-5917-48EA-9A4C-8DCAEA0057FD}


デザートまで堪能して満腹🍓














再度お部屋でごろごろして

もっかいお風呂入って就寝。




最高ですか。

















ぐっすり寝て朝は7時に起きて
朝風呂にいって

ごはんのビュッフェのあと
ちょっと二度寝して、笑
(ぐうたら)



私はもっかいお風呂いって
ゆっくりチェックアウト。







温泉の湯質もとろとろで
THANNがこれまたいいにおいで

お風呂満足すぎて結局4回入って満喫♨️





お値段もそこそこだし

これはまたいつか晴れの日に
是非にとも!リベンジしたい!!!





また来るねマリオット♡



























その後はお天気あれだしどーしよねと
言ってたんだけれども

まあ折角だしと暴風雨の中出かけて
フルでたのしんでとにかく壮絶で、笑

ただ最高だったのでまた気が向けばのせとこ(^ ^)



NYもはやく振り返りしなきゃ忘れちゃう🇺🇸









ほんと旅行最高♡

次はどこ行こかな♡