≪アンケート結果(なんでも記入)≫
1.アタラクシア・シャルドネが好きなのですが、最後のCS,初めは一寸固かったのですが60回ほどスワリングしたらおいしくいただけました。(講師:2時間以上前ににデカンタージュしました。) お料理も美味しかったです。食事会希望テーマ:日本ワインを各種飲みたいです。
2.今日の秋の季節に良く似合うワインのセレクトだったと思います。マリアージュもジャストミートでした。少しずつ残してみたワインのグラデーションも見事でした。ありがとうございました。
3.とても楽しかったです。ありがとうございました!
4.(4)のワインは、1人で1本開ける気持ちでフルコースを楽しんでみたいワインでした。色んなあじがします。
5.楽しい会話で盛り。
6.食事も、量、質とも適当で楽しくいただけました。白ワインに関してはやはりフランス、新世界との違いを感じました。
7.(1)と(7)が好きでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。11月も宜しくお願い致します。食事会希望テーマ:和食とワイン。
8.南アフリカワイン大満足でした。食事会希望テーマ:北イタリアワイン。
9.いままでのシュナンブランの印象を変えてくれるシュナンブランでした。キレ、あとあじの良いとてもすてきなワインでした。
10.来月から北野ガーデンもmain chefが小生の知っている中村シェフになります。日本のフランス料理コンテストで2回もグランプリを取った人です。現在迎賓館。Best oneは白(白のNo.1)と赤(赤のNo.1)を分けたらいかが?(講師:ご意見有難うございます)
11.シャルドネは最初の1口目に樽香を感じ好きではありませんでしたがお料理とのマリアージュは最高でした。(6)のピノタージュのコスパに乾杯です。
12.ありがとうございます。とても美しくステキな時間を過ごすことができました。又、よろしくお願い致します。ちなみに白だと(2)が良かったです。
13. 南アフリカのワインをこれだけ沢山頂けて至福のひと時でした。特に(3)が良かったです。食事希望テーマ:タイ、ベトナム、中華、日本料理とのマリアージュを体験したいです。