≪アンケート結果(なんでも記入)≫
1.本日のお料理も大変美味しかったです。(6)の赤ワインは、しっかりした感が気に入りました。次回もよろしくお願いいたします。
2.お料理とても美味しく、ワインとのマリアージュ楽しめました。オーストリアワインは初めてでスッキリとしたものが多く,でもデザートワインも楽しめました。
3.オーストリアワインを7種も楽しめてうれしかったです!!
4.(1)を苦渋の選択で1つだけ選びましたが、どのワインも全て大変美味しかったです。お料理もとても美味しかったです。
5.オーストリアワインをゆっくり楽しむことができました。ありがとうございました。
6.オーストリアの伝統的な産地のワインを飲み比べ出来、今後オーストリアワインを選ぶ参考になりました。ありがとうございました。
7.日頃いただかないオーストリアワイン、堪能いたしました。
8.ありがとうございました。普段飲む機会のないオーストリアワインを楽しめました。
9.Good !! 料理がたいへんよかった。
10. おいしかったです。有難うございました。
11.席の皆さんが楽しくて、とても幸せな時間でした。7種のワインも、最初は味わいきれるかなとも思いましたが、お料理、ふんいき、全ての効果でおいしくいただきました。
12.先生と奥様のサポートで本日もとても楽しく過ごさせていただきました。有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
13.とてもおいしく楽しいでした。
14.オーストリアワイン、大すきになりました。ますます。(3)も迷いましたが、初泡に1票。お勉強冊子もありがたいです。
15.お料理とワインのサービスのタイミングがちょうど良い加減だったと思います。ワインもお料理も美味しかったです。
16.オーストリアのワイン、とても美味です。楽しませていただきました。
17.とても楽しい会でした。オーストリアワイン、なかなかないワイン会ですね。次回ロワール楽しみにしています。
18.今回も楽しくおいしくすごさせていただきました。ありがとうございます。
19.(6)濃厚でおいしかったです。
20.ゲミシュターサッツを楽しみにしていました。(5)(6)の赤も美味しかったです。