≪アンケート(感想をなんでも)≫
1.本日もありがとうございました。(4)は私のソーヴィニヨン・ブランをいい意味で 裏切ってくれました。シャルドネだけじゃないんですね。美味でした!!
2.初参加させて頂きましたがロワールワインが楽しくてよかったです。
3.とても楽しい時間を過ごさせていただきました。自分の味を探すことは人として大切ですね。何かが変わりそうな感じがします。本日はありがとうございました。
4.ワインがよく冷えていてすっきりした感じがとても美味しかったです。(5)の赤もとても美味しくて(2)とまよいました。お料理もとても美しい盛り付けが素敵でおいしく頂きました。
5.(4)とてもバランスが良く、魚貝のパイ包みといただき美味しかったです。本日も楽しい食事会ありがとうございました。
6.すてきなお店でした。お料理も食器もgoodです。ありがとうございました。
7.本日もありがとうございました。ロワールワインを美味しく頂き、是非第2回ロワールワインをお願いしたいです。お料理もワインも美味しくて大満足のワイン会でした。
8.ヴーヴレのスパークリング、白ワイン(辛口、甘口)の飲み比べができ印象に残りました。
9.(4)を選択。元々ソーヴィニヨン・ブランが大好きなので。ロワールワインも店頭でなかなか見かけないので良かったです。お料理も素晴らしくて、感激したしました。サービスも!! 料理長初めスタッフの皆様、久保先生、奥様に心から感謝申し上げます。鎌倉恵子
10.今日はありがとうございました。おいしいお料理とロワールワインを頂きました。最後の(7)のワインもロワールの個性を代表しているようでとても味わい深いワインでした。
11.カベルネ・フランとしては渋みが少し少ない感じでしたがお料理合っていた。
12.(1)・香りよし ・色よし ・シュナン・ブランがいいですね。Vouvray Sparkling
13.ロワールのシュナン・ブランのイメージがかわりました。いつもありがとうございます。ワインの世界は無限ですね。
14.ロワールワインをこんなにいろいろ頂く機会がなかなかないので、とても楽しく、お料理もとてもおいしく頂きました。
15.ロワールワインは勿論のこと、お料理もどれも大変美味しかったです。次回も楽しみにしております。
16.{一番気に入ったワイン} さいごです。(7)
17.美味しく楽しくいただきました。
18.いつもピノ・ノワールをいただいているのですが、7本のうち1本を選ぶのは大変でしたが、3本目が嬉しかったです。
19.本日もありがとうございました。飲んで比べて、おいしいお料理とのマリアージュも楽しく良い時間でした。久保先生と奥様のお人柄の魅力にも酔いました。
20.とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
21.ワインもバラエティーに富んでいて楽しいでした。それ以上に久しぶりのシェ・モリのお料理、やはり手がこんでいてとても美味しかったです。
22.とても美味しく楽しくステキでした。
≪アンケート(今後テーマとして取り上げて欲しいもの)≫
1.ローヌ特集
2.南アフリカのワイン
3.ピエモンテ州
4.アルザス地方をお願いします。飲み比べるチャンスが少ないので。
5.ドイツワイン
6.シェリー、マデイラも少々興味があります。
7.イギリス、中国、他新興国(インドやタイetc.)