アンケートによる感想:原文のまま
1. 今回はどれもそれぞれ個性的でおいしいと思いました。お料理とのマリアージュも素晴らしく、私にしては珍しくほぼ完食致しました。(5)(6)も美味しかったのですが好みで言えば(4)が好きです。今年もよろしくお願い申し上げます。
2. イル・ボッロ しっかりとしたアタックと高めのアルコール マンガリッツア豚のグリエとのマリアージュで最高でした。いつも楽しいワイン会有難うございました。
3. (6)は、ヴィンテージから想像する以上に美味しかったです。ブラインドで飲むとボルドーですね。
4. さすがにサッシカイヤは完ぺきな美味しさでした!! (5)の赤も個人的には良かったですが、美味しいお料理とトスカーナワインのすばらしいマリアージュ最高のお年玉です。ありがとうございました。
5. イタリア・トスカーナのワインとお料理のマリアージュすばらしかったです。とても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
6. 6種類のワインをいただいて大変楽しく時間(食事)をすごせました。 最近シャルドネを主にいただいていたので、白ワインばかりでしたが、(5)の赤ワインも基本的には好みで美味しいと感じました。
7. 初めて参加させて頂きました。ワインも何種類も頂き素晴らしい味でした。料理も上等、何より楽しい雰囲気で良い時間を過ごさせて頂きました。
8. 皆さん和やかな雰囲気の中楽しい夜を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
9. (6)が一番、全体的に飲みやすかった。
10. 今日もありがとうございました。久し振りの参加で久保先生セレクトのワインはどれも美味しくて食事との相性もあいました。今日も美味しい食事、ワイン会をありがとうございました。レスプリの食事も毎回楽しみです! 今年もよろしくお願い致します。
11. (5)は、香りもとてもよく楽しめましたしお味も飲みやすくとてもおいしかったです。豚肉のお料理とても美味しく頂けました。
