昨日は・・秦れいが結婚をして、海外へ行ってしまうので送別会をしましたうさぎ(ピンク)
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-20090202205735.jpg
左から~高橋玲子 ちゃん、秦れい加藤つかさ ちゃん、福下恵美江川有未ちゃん、私の6人で新宿にあるスペイン料理屋さんでちっちゃなパーティーap




ずーっと秦れいを見守ってきた私としては・・嬉しいやら、寂しいやら汗私も秦ちゃんに負けないぐらいいい恋愛して、幸せな結婚をしますparu★


女6人で過ごす数時間は終始、ガールズトークで笑の耐えない数時間でした顔






そして、秦れいから私へサプライズのプレゼントにこチャン③
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-P2009_0203_072630.JPG
ちょっとフライング気味だったんだけど・・秦れいが私の誕生日まで日本にいられなさそうな為、誕生日プレゼントを用意しててくれました。なんとも涙ぐましいぃうさぎ




この靴、コンバースなんだけど限定の品らし~よキティー
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-L7050334.JPG
めっちゃ可愛くない?さすが秦れいです!!


さっそく今日履いて出かけたんだけどサイズもバッチリピース


最近スニーカーとか全然履いてなかったけど、これからは大活躍しそうです笑




秦れいにはみんなのメッセージ入りのクマのぬいぐるみとアルバムをプレゼントプレゼント
加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」Powered by Ameba-20090202205822.jpg
ちなみにメッセージはみんな秦れいの前で堂々と書きましたウインク