親友たち…☆ | 相馬れいこオフィシャルブログ「♪Family Diary♪」 Powered by Ameba

親友たち…☆

秦れいオフィシャルブログ「Cada dia bella!!」 Powered by Ameba-20090202205735.jpg
oi!

昨夜は親友たちが、「いってらっしゃい会」を開いてくれました(^-^) みんながメッセージ書いたりデコしてくれたケアベアや、フォトアルバムなどお祝い品までいただいちゃいました!皆ありがとう…(ノ_・。)しかも、ニアミスなのか、早くスペイン行ってね♪ということなのか、たまたまなのか、スペインのバル風レストランでのディナーだったので(笑)、なんだか皆の気持ちが嬉しかったナ…(v_v)☆本当に優しい友達に囲まれて、いってらっしゃいしてもらえて、幸せでした。

メグちゃん、ツッちゃん、ユミちゃん、ガジャ、そして、レイちん、


大好きぃー(#^.^#)