02月17日 根岸台

今日のお天気はときどきお日さまは出たものの概ね曇り。風弱め、穏やか。一昨日が20℃越え、昨日が15℃越え、今日は12℃台なのでちょっと寒く感じられたかな。明日は気温少し上がりそうです。気温あまり下がっていません。22時過ぎても10℃を越えているので変な感じ。一日の気温にあまり変化がなかった気がします。
02月17日 外環側道
02月17日 外環側道
夕方家人をお迎えに向かいます。実はこの時が一日の最高気温。ガッツリ冬の格好で出かけたのですが前を開けるぐらい。すれ違う人達も冬の格好としては軽装のようです。

家のネット環境はJCOMを使っているのですが、今日はなんだか調子悪かった。今日のはだいぶん長引きました。なんだかなぁ。喉の腫れが引きません。それほど酷くはないのですが奥に痰が絡んでいる感じ。ササッとお手軽に良くならないかな。まだ長引くようなら次回の検診の際に聞いてみましょう。

今日の和光市の最高気温は12.4℃ぐらい。
明日は最低気温も高めらしい。