初めましての方へ | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。


初めましての方へ。
山口雅子です✨

提供者になるべく学びを進めております。
いつか、私が提供するモノをお届け出来るよう調整してます。


【提供者の為の言語化とrelationship】の記事から垣間見えると思います。



ご興味のある方は、8月の学びの感想です。
4月、5月、6月の迷走時期を経て少しずつです。


ブログのプロフィール写真やFBのプロフィール写真、私のお仕事用のページは、同じ写真でマツダさんに撮って頂きました。
有難う御座居ます。

まだまだ、あの時にお伝えして頂いた事を実行出来ていないのですが、只今咀嚼中です。
じっくりと私の思いや、活動を広げていけたらと思っています。

大変、不器用ですが出来る所からやってみます。