9月2日の満月 | 内側を鍛えて自分らしく生きる

内側を鍛えて自分らしく生きる

【自分らしく生きる】とは、それをずっと探していました。遂に、ある学びに出会い試していくうちにどんどん、楽になり自分らしく生きられるようになってきました。
その、実践の日々を綴ります。

おはようございます。 

FB macaのページを新しくしました。
星の情報は、雅子workからお届け✨

台風の影響が気になりますー。
朝から風が強いので、皆さん気をつけて下さいね。

blogでは、雅子workからの情報をシェアする形で進めていきます。
でわ、引き続きよろしくお願い致します。 

昨日、満月からの星からの情報を投稿しようとしてウトウト💤

今日は、満月です。
星からの情報をお届けします✨

満月は、月の中で一番太陽の光を受けているので、美しく綺麗です。
昔の人は、この力強く輝く月の姿を見て生活に取り入れていたのかなぁと、思ったりしました。

新月から数えて15日目の月が満月です。
満月は、新月から取組んでいた事が形になったり、実る時です。何か、取組んだ事の成果を感じられるような事はありましたか?

コロナの状況もいつ終息するのか分からない中、総理が変わり誰がリーダーになるかで、全く違う結果になりそうですね。 
その辺り、興味を持って見ています。

この満月では、自分と徹底的に向き合い自分に関わる事をとことん付き詰めたくなる流れです。
自分が今まで気づかなかった事が明らかになる、その為に、見直し調整することも出て来そう。

やらなければいけない事に、目がむきやすい時期でもあります。それは、8月23日からやらないとと、スイッチが入る感じです。
様々ある中で、コレだけはやりたい取り組みたいと思う事が浮上して来たら、取り組むチャンスですね💞

今日の満月、空を見上げて気持ちを新たに、月のある日常を楽しんでみて下さい。

それでは、行ってらっしゃーい😊


こちらは、昨日の出窓から見た月の模様でーす✨