バスに乗りタクシーでバイク屋へ
案内されナンバーを見て不吉だと感じた。
”死後世界で死を呼ぶ”
4544なのだ
ハーレー用に買ったベスト、貼り付けたワッペンが
当に死神。
なんという偶然、さらにバイクの色は不吉な黒
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
バイクに乗り帰宅
走行してる時には感じなかった重さが低速では体にのしかかる
エンジンブレーキは国産車と違いよく利く
300キロの車体には甘いと思われていたブレーキも利きは十分
高速ではわからないが市街地では事足りる。
you tubeで遅いと言われていたパワーだがとんでもない
トルクで押し出す感覚だろうかアクセルを開ければ車速がぐんぐん
上がる。久々のバイクのせいか上半身が力み過ぎと思われる節が見受けら低速はふらついてしまった。
2速で十分などと言った女性がいたが3速入れたし4速も
自宅では砂を撒いて水たまりを埋めたのが仇となりフロントタイヤが滑った。狭い路地では長いホイールベースを実感する
2355ミリはやっぱり日本国内に於いて長すぎる。
信号待ちで燃料コックを探したがよく考えたらインジェクションにはないのだった、そのため燃料タンク内に燃料ポンプがある。
ワイドなハンドルは慣れが必要みたいだ、もう少し取り換えるのを待とう。
