蒲池幸子(坂井泉水)の墓参り | 妄想小説日記 わしの作文

妄想小説日記 わしの作文

わたしの妄想日記内にある”カゲロウの恋”の紹介するために作った
ブログです

墓参りするのに8年もかかってしまった、蒲池幸子の墓参り。
わしにとって蒲池幸子はもう芸能人じゃなくシャイで内気
な小さな女の子でしかない。卒塔婆がないのは寂しかった。
で探したら戒名は石碑に刻印されていた

 

 

朝7時半に到着し誰もいないうちに線香をあげ
水をかけた、さすがに墓標のほうへは行っていない。

「来るのに8年もかかり遅くてごめん」
「平塚から来たんですが覚えてますか?平塚を」
と心の中で念じてみた。

 

 
 


帰りは町田街道へ
腹が減っていたのでファミリーマートに立ち寄る。
そこから座間に出て246バイパスへ