ドラゴン危機一髪!!!!! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

よし!
久しぶりに書くぞ、ブログ!!!!!


じゃじゃーん!!!!!
映画観に行ってきました!!!!!
カンバラトモアキ監督の、ドラゴン危機一髪!!

もう、色々言わなくてもテイストは伝わるタイトルですね!!!笑

そしてこのチラシはなんと、カラーチャイルドでもたくさんのデザインを手がけ、スクランブルMACの劇団ロゴも作ってくれた、オガサワラトールさんデザイン!!!
黒バックのやつイケメン過ぎる😆😆😆
実際よりなんか、イケメン過ぎる🤣🤣🤣

さすがトールさんです(; ・`д・´)ゴクリンコ


ちなみに、ノーリミット映画祭というイベントでの上映でしたよ😊
上映後にインタビューに応えるカンバラ監督!!
それっぽいですね!!!
これは実際には5分あるPRタイムを1分半で終わらせてしまった監督のために、司会の方がフォローでいろいろ質問してくれている図です。笑


会場が原宿だったので、カフェランチ。
監督ごちそうさまでした(*´ω`*)

左は岩木さん!
ヤクザとか輩とか輩とかの役ばかりなのに、
原宿のパンケーキ屋さんとか可愛いお店に詳しい岩木さんwww
またご一緒させてくださいね😆

真ん中の人は眉なしのオバケです😃
スナックガチコの翌昼だったので、起きれただけ奇跡。。。というわけで、化粧する余裕なく駆けつけたのでした。
化粧してから挨拶しよーと思って後ろの方座ろうとしたら、座る前に監督に見つかる悲劇。

なんでわかったし!!!
初めて会うのに気付くの早すぎるわ!!!笑

そそそ、実は監督には初めて会ったんです。
やり取りはずっとしていたんですけどね。
だいぶ濃いやり取りしてきたので、初対面なのに、初対面感皆無でした。笑
不思議な縁です。
ある意味イメージ通りの人でした。
面白いから、これからも仲良くしてもらう予定です😬😬😬

彼の渾身の作品を観て、やっぱりこれからも仲良くしてもらおうと思った次第でした。

次回作は、脚本も上がってて、スタッフも集まっているとのこと。
あとはやっぱり資金集め……とのことで、なんだかこの映画が気になる皆様、スポンサー探しのご協力宜しくお願い致します!!!!!

と、応援したくなる男、カンバラトモアキという人でした。

何かに向かって頑張ってる人は、
やっぱり刺激になります。
私も頑張らねばー!!!!!

兎にも角にも、会えてよかった。
みれてよかった。
そんな日でした( *˙ω˙*)و グッ!