ありがとうございましたっ!!!河豚と海とお酒!!! | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

はーるばる きたよー


うみーーー!!!!!


心配されたお天気も回復!!!
何しにきたのかって??


地引網ですがな!!!笑


どなたも認識できない写真なので、
アップさせていただきます^_^


とれましたよ、とれましたよ

フグが!笑


とにかく


フグが🐡wwwww
🐡( '-' 🐡 )フグパンチ

食べられないので、リリースしましたよ。笑
でも大丈夫!!


私のメインディッシュは、こっちなので!!!!!爆爆


この日の個人的なMVPは、五橋さんでした!!!!!
さすがでした(´;ω;`)


私が持参したのは七田さん。
七田さんも、さすが!外しませんね!


ビールと日本酒。
最高か!
幸せか!!!
そしてずっと欲しかったおちょこホルダーをゲット!!!
まさかのね、海でホルダーの即売会やってたので買いました!!!!!笑

いやー、
楽しかったし美味しかった。
そして、ごめんなさい少し飲み過ぎました…
だって集合写真の記憶とか無い。
私映ってるのか?
記憶にない写真も多数。。。

はりまさんいなかったら、私と白鳥さんどっかで野垂れ死にしてた気がする。笑

酔った勢いで


夜景おじさん展に行きました。笑
2回目にして、顔ハメできたーヾ(●´∇`●)ノ

主催者様、
スタッフの皆様、
参加された皆様、
漁師の皆様

本当にお疲れ様でした!!!!
最高な時間を、ありがとうございました!!!!!


あと、私を朝5時に電話で起こしてくれた友人にも感謝…!!!笑

いやはや、飲み倒しました。
本当にありがとうございましたっ!!!!!


新しい出会いにも感謝。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)