イロトリドリに、君をイロドる祝いの夜 | ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

ガチコの『えぐりこむように打つべし!』

闘う声優ガチコ。
明日に向かって打つべし!打つべし!

ガチコが道をー行くよー
ずんちゃっちゃー
ずんちゃっちゃー

というわけで、ソワレ鑑賞後またガチャリで向かいますは、花の二丁目💐

{EDBC90F7-6452-4C7C-A2FF-DDE5F5C5ACAA}

花束を君に(о´∀`о)

{59BE9A00-AB62-448C-943C-F378A3FEC12E}

はい!
イロトリドリの周年に行ってきましたー!!!

{2B86C62A-CF24-4900-8398-6B95BFC7CC0B}

みらいママに花束プレゼント(*´꒳`*)
ママ、お花がよく似合うわ♡

4周年おめでとうございます!!!
大学の先輩に連れてきてもらったこのお店。
まだまだ未開の地である二丁目の中で私の数少ないカードでございます。

みらいママはいつも可愛い(*´꒳`*)
いつもありがとうね、ママ!

本当は朝まで飲みたかったけど、この後も最後に1つ予定があったので健全な時間に解散しますた。

またふつうの日にも遊びにくるねー!!!




というわけで、この日のハードコアスケジュールこれにて終了。
流石に精根尽きそうでしたが、最後の最後に歌舞伎町の王子様にこの後遭遇できたのでなんとか朝を迎えることができたのでしたとさ。
それにしても、せっかく綺麗にして出かけたのにマチネもソワレも演者さんに挨拶できない体たらく。

てか、あれだ、さすがに、こんな詰め詰めスケジュールはもう嫌だ!!!!!



でも来週もマチソワ確定してるよ。



師走、これが師走なんやなぁ……


眠い…………